邪氣を祓う簡単な方法 | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベル安心安全なお総菜のネットショップやってますベル
美味しいお惣菜とスイーツ揃っていますよ♪ 
              公式サイト→ナチュラビロジー★クック
ベル無料メルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ  
 

ベルナチュラビロジー★クックのyoutubeチャンネルベル

  ⇒ 安心安全なお惣菜販売の専門家夫婦が語ります♪更新しました♪ 

 

邪氣を祓う簡単な方法は…

 

大爆笑する!

 

これが一番です♪

 

 

あなたは最近、大爆笑しましたか?

 

私はと考えてみると爆笑くらいはしているけれど

大爆笑は…してないなぁ~

 

 

大爆笑すると腹筋が痛くなるんですよね。

お腹を抱えて笑うと言いますが

きっとね、腹筋が痛くなるほど笑うから

お腹を抱えるんだろうなぁと

かってに推察しています^^

 

 

そういえば若い頃って

ツボにはまると

お箸が転げても面白いというようなことが良くありましたが

それも最近は経験ないものなぁ…

 

 

微笑むより笑顔

笑顔より声をあげて笑う

声をあげて笑うより爆笑する

爆笑するより大爆笑する

ほうがストレス発散度合いは違うそうで

邪氣を祓うにも

同じことが言えると思います。

 

 

『笑う門には福来たる』

福の神は邪氣がある所には寄ってきませんからね。

癌が笑うことで消えたという例も聞いたことがありますし…

笑顔・笑いに勝るものはありません!!

 

 

大人になると不思議とアハハ~とは笑っても

ギャハハハーと転げまわる程笑うことって

日常生活では少なくなりませんか?

 

無邪氣な子どものようにとも言いますが

小さければ小さい子ども程 邪氣が無いんですね。

だから無邪氣って言うんですね。

そして子どもは本当によく笑いますね。

 

元々邪氣など持って生まれて来ないのですが

それでも生まれて成長する過程で邪氣にさらされますよね。

それを子どもは常に笑うことで祓っているのではないかなぁ~

 

 

大人になると毎日大爆笑してないしね~

知らず知らずのうちに邪氣も溜まるよね。

 

今週末ぐらいはコメディーかお笑いなどを見て

大爆笑してみようかな♪

福の神もいらっしゃーい 笑)

 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

星ナチュラビロジー★クックのブログはこちら  

  ⇒ 旦那さんがホボ書いている楽しいご紹介ブログです♪

 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ