女優さんが美しい理由 | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベル安心安全なお総菜のネットショップやってますベル
美味しいお惣菜とスイーツ揃っていますよ♪ 
              公式サイト→ナチュラビロジー★クック
ベル無料メルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ  
 

ベルナチュラビロジー★クックのyoutubeチャンネルベル

  ⇒ 安心安全なお惣菜販売の専門家夫婦が語ります♪更新しました♪ 

 

テレビで見る女優さんは

どなたも年齢よりとっても若く見えるし美しいですよね。

どんなお手入れしてるのかしら?

なんて思っちゃう 笑

 

 

少し前に新大阪駅である女優さんを見かけたのですね。

テレビではおばちゃんの役で良く出てらして、

そこそこのお年の方なので

おばちゃんだとばっかり思っていたのに(失礼しました)

実物のその方は…

すごくオーラがあって美しかったのです!!

 

やっぱり女優さんて美しいんだなぁと感嘆したのですが

後で何でだろうと考えてみました。

 

 

そりゃあなた、お手入れだってしているし

色々とね…あるわよ~お金を掛けりゃぁさ~

と私の心の声が叫びましたが(ごめんちゃい🙇)

 

それは置いといても 

女優さんが美しい理由は 私が思うに

 

・いつも人の目を意識している

・私は女優というプライドがある

・ずっと美しくありたいと思って行動している

 

この3つが大きいのではないかと!

 

その中でもやっぱり意識が一番だと思いますね。

「見られているという意識」「美しくあろうとする意識」

 

これって本当に日々の積み重ねですよね。

姿勢だとか、食事、髪や爪のお手入れ…

 

毎日 いつでもそれを意識していたら

そりゃぁ美しくなりますわね。

 

 

私たちときたら

見られてるはずないし、女優じゃないしとか…

思ってる 思ってる笑い泣き

 

差がついて当然ってことですね。

 

 

ということで

いつまで続くかわかりませんが

私も今日から 

「見られてるよ」「私は女優よ」を意識してみようかなぁ(ワハハ

 

 

美しさに限らず

結局は何事も日頃からの意識の差が大きいと常々感じています。

 

皆さんも、これぞ!と思うことは意識してみましょう♪

継続は力なりで、いつの間にか変わっているかも知れませんよ~

 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

星ナチュラビロジー★クックのブログはこちら  

  ⇒ 旦那さんがホボ書いている楽しいご紹介ブログです♪

 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ