自分の心に正直に… | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベル安心安全なお総菜のネットショップやってますベル
美味しいお惣菜とスイーツ揃っていますよ♪ 
              公式サイト→ナチュラビロジー★クック
ベル無料メルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ  
 

ベルナチュラビロジー★クックのyoutubeチャンネルベル

  ⇒ 安心安全なお惣菜販売の専門家夫婦が語ります♪更新しました♪ 

 

それはあなたの本心ですか?

それは本当に望んでいることですか?

違和感はありませんか?

後ろめたさはありませんか?

 

本当の氣持ちは自分が一番よく知っていて

自分の心に嘘をつくたびに

チクッと心が痛むのです。

そしてそれを感じないようにと

頭で言い訳をして、納得させようとするのです。

 

そうですよね、色々と生きていくには

我慢したほうが良いことがあるものね。

仕方ないよね。

でも、チクッとするのは嫌だもの。

心が痛むのが辛いもの。

だったら初めから無いものにしていた方が楽だもの。

 

 

でもね、心は少し痛んだまま助けを求め続けているんです。

なのにいつも我慢して痛んでいる心をカモフラージするという

この積み重ねが

あなたの本心を分からなくさせている原因です。

 

 

”今日からは、全てを自分の心に正直に生きよう”

なーんて思ったって

今までやって来てないのだから無理でしょう?

 

だから全部なんて思わなくっても良いと思う。

10個のうち1個だけでも

今日は自分の心に正直になってみませんか?

 

 

とっても簡単なことでいいのです。

 

・誘われたけど、氣が乗らないから行かない。

(用事があるんだって断ればいいよね)

 

・今日はしんどいから晩御飯は作らない。

(どこかで食べてもいいよね。作ってもらってもいいよね。買ってもいいよね)

 

・みんな残業しているけれど一人帰ろう。

・明日は有休を取って家でゴロゴロしよう。

・掃除をさぼろう。

・今日は一番風呂に入るぞ。

・誰よりも沢山食べてやる。

(この人の心はとっても満足でしょうな(笑))

 

 

なんてことでも、何でもOK!

ちょっとしたことを叶えてあげるだけで

心はものすごーく喜びます♡

 

 

それはあなたの本心ですか?

それは本当に望んでいることですか?

違和感はありませんか?

後ろめたさはありませんか?

 

何かを決める時に

ちょっと心に聞いてみませんか。

 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

星ナチュラビロジー★クックのブログはこちら  

  ⇒ 旦那さんがホボ書いている楽しいご紹介ブログです♪

 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ