12月21日は… | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベル安心安全なお総菜のネットショップやってますベル
美味しいお惣菜とスイーツ揃っていますよ♪ 
              公式サイト→ナチュラビロジー★クック
ベル無料メルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ  
 

ベルナチュラビロジー★クックのyoutubeチャンネルベル

  ⇒ 安心安全なお惣菜販売の専門家夫婦が語ります♪更新しました♪ 

 

本日12月21日はうちの会社の17年目の創業記念日です。

と言っても昨日まですっかり忘れていましたが(笑)

 

17年前の今日 商業登記を受理され

会社としてスタートしたんです。

あの時は登記などの手続きも何もかも

ネットで調べて全部自分達で行ったんですよ。

(だって専門家にお願いするお金がもったいなくって)

 

時間だけはあったので

自分達でやったというだけですが…。

 

考えてみればその時

不思議な巡り会わせがありました。

今は音信不通になってしまいましたが

ある人とひょんなことから知り合い

同い年ということもあり仲良くなりました。

 

その人は一人でガンガン活動する

すごくパワフルな人で自分の会社を作ろうと思っていたんですね。

私たちもちょうどそう考えていた時で…

タイミングばっちり♬

 

じゃあお互いの得意を活かして一緒に

商業登記をやっちゃおう!!と

早速行動を起こしました。

 

調べて書類を作って役所へ持って行って

添削してもらって

また作り直して・・・という作業を繰り返しましたが

その人と一緒だったのでパワー全開!

全く心折れることも無く

無事に12月21日に登記が出来たのでした。

 

 

そしてそれから程なくして

その人とは音信不通となってしまいましたが…

彼女のことだから今もパワフルに活動していることでしょう。

 

お互いにその時だけ

必要があって出会い、チームとして行動して

目的を遂げたからそこでサヨウナラとなったのですね。

もちろん初めからお互いに

そんな意図をもって出会ったり付き合ったりしていた訳じゃありません。

 

 

その時には寂しさもありましたし

考えてもみませんでしたが、これも立派な出会いでありご縁。

有難いなぁって思っています。

 

 

出会いも別れも人生にはつきものですが

それも「必ず必然であるのだ」とつくづく感じています。

ここまで続いてこられたのも

色んな方とのご縁、お力添え、助け、応援があったからこそ。

本当に有難くて書いていてもウルッとしてきました。

 

だから創業記念日はめでたいのではなく

有難い日なんだなぁと感じています。

関わって下さっている皆様に心から感謝を申し上げたいと思います。

 

皆さんも大きな変化の中

色々な出会いや別れを経験されているかもしれませんね。

でも

それは全て必然

未来が良くなるために今起きている

そう思っていてくださいね。

 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

星ナチュラビロジー★クックのブログはこちら  

  ⇒ 旦那さんがホボ書いている楽しいご紹介ブログです♪

 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ