メッセージが受け取れない | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベルベルお願いしますベルベル
 
クラウドファンディングを実施中です!
こだわり抜いたお惣菜のネットショップオープンのために
ご協力をお願い致します。
まずは読んでみて下さい!⇒⇒⇒ クラウドファンディングのページ
 
ベルメルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ 
 
「メッセージが受け取れない」
とは、現実世界の中でメールが届かないとか
そんな意味ではありません。
 
私の中ではあちらとこちらの世は
あまり区別をしてはいませんが
今回の”メッセージ”は、あちらからのメッセージという意味です。
 
 
実はここ数日、あちらかと繋がろうとしても
つながれず
メッセージを受け取ることもできずにいました。
繋がろうとしても、何と表現したらよいのかな?
宇宙とのゲートが閉じている状態ですね。
 
 
久しぶりにこの
 
繋がれない
わからない
聴こえない(実際に聞こえはしませんが)
感覚がない
 
どうした??という状態です。
そうすると、
こんな時は必ずタイミングが悪くなります。
 
昨日も
買い物にお店に行ったら定休日だったり
信号が目の前で赤になったり
物事がスムーズに進まなかったり
といったことが
立て続けに起こりました。
 
ゲートが閉じているため
メッセージを送っても受け取れないので
宇宙や神様はこんなサインで
波動が落ちていることや
ゲートが閉じていることを教えて下さってるのです。
 
有り難いですね。
 
 
原因は分かっていました。
少し忙しすぎること・頭ばかりを使い過ぎていること
です。
 
なのでね、その反対をすれば良いのですね。
 
体を休めること
ゆっくりする時間をもつこと
思考を停止すること
 
なので昨日は仕事は最低限だけで帰宅し
早く寝まして
今朝は少し長い瞑想をしました。
 
 
そうしたら、まだ本調子ではありませんが
ゲートが開いてきたようです♪
(感覚なので表現できないのですが、自分ではわかる)
 
 
本当によく私は視えないし・聴こえないし
メッセージなんてもらえない
っていうお話を聞くのですが…
 
一つの原因としては今書いたようなこと。
特に 思考の使い過ぎ が原因のことがよくあります。
 
頭ばっかりで考えてしまうと
ゲートは閉じてしまうんです!!
 
そして、それを知らせるために
シンクロニシティーやタイミングなどで
宇宙はずれていることを教えてくれていたとしても
 
単に 運が悪い・たまたまなどという言葉で
全てを片付けてしまうと
受け取りようが無くなってしまいます!!
 
まぁ、別にメッセージを受け取らなくても関係ない
そんなのいらない~って方はいいのですが
受け取りたいな~と思っているのに
受け取れてないと思う方は
 
思考を使わない時間を作ること
をおすすめします。
要するに瞑想などですね!
 
これね、しっかりと時間を取ってやらなくても
 
歩いている時に自然にだけ意識を向けてる
呼吸に集中する
音に集中する
 
なんてことでも思考をストップすることが出来たりします。
単純作業や掃除なんかもお勧めです!
 
そして、シンクロや何かを感じた出来事を
たまたまだけで片付けず
天からのサインだと思って注意を払ってみて下さいね。
 
但し起こること全てに意味づけをすると
訳が分からなくなりますから
何かを感じた出来事だけでいいですよ!
 
それをメモしておくと
後で見た時に意味が分かったりしますので
それもお勧めです。
 
 
ふぅ。
そういう私も少し氣を付けないとね~あぶないあぶない。
これからが本番。
持続できないと意味がないです。
バランスを考えつつやっていこう!

 

クラウドファンディングも絶賛募集中です!

ご支援宜しくお願い致します。

 クラウドファンディングページは ⇒こちら

 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ