のんびり温泉で。 | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベルメルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ   
☆バックナンバーご覧いただけます☆
 
 

やっと一息付けた感じです。

今日は旦那さんがアレンジしてくれたところへと旅行に来ています。

 

シークレットツアーで

着くまでどこに行くかさえ知りませんでしたが(笑)


私は助手席に乗ってるだけ!!

 ついてみると、勝浦温泉でした♪

 

ゆっくりまったりと

非日常を楽しんでおります。

 


(海の見えるお部屋でゆっくりと。)

 

 

オンとオフは大切ですな!

私はどちらかというと、どちらもごちゃまぜでも平氣な人で

どれもが私の日常のような感じなのですが

それでも仕事とプライベートの時間をたまにははっきりと分けることも

大切なことだなぁと

ゆったりする時間を持つと感じるのですが、

ついつい突っ走る性質なので

氣が付いた時には疲れてたり…(汗)

 

昨日も息子に、

そろそろ もう少しゆっくりとしたら~?!

と言われる始末。。。

 

ゆっくりはしないけど

休むことも仕事として日常に入れていかないとね!

と、同じことを何度も感じているにもかかわらず

出来ない小松です。

 

肝に銘じ 『休む』 をするようにしますです!

 

本当にバタバタした時間が多いので

何もしないで温泉でぼーっとする時間は

至福の時間ですね。

 

はぁ~♡

普段 頑張っているご褒美として

今日はしっかりと楽しみ癒されたいと思います♪

 
 

 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ