ゴールに設定しても辿り着かない代表例♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

不二子ちゃんが・・・Σ(ノд<)!


先程、ネットニュースで増山江威子さんの訃報を知りました。

【久し振りにタイトルに一目惚れした本ですが、何か♪】等のバカボンのママも忘れがたいし、キューティーハニーもそう。て言うか、さっきパー子の記事を書いたばっかり。



【名曲発見しちゃった~♪】キャンティズッコのコンビも素晴らしかったけど、そのまんまなルパン不二子ちゃんの掛け合いは、憧れでしたからね。(【素敵なモノや美しいお花は拡散したい♪】で、四番ピッチャーです。五番もだ!)

その昔、当方が不二子ちゃん好きなの知ってる女子から『ルパンも知らなかった峰不二子の謎』って本をプレゼントされまして、ま~、今は実家の倉庫に眠ってると思いますので、また読みたいと思います。



かなり前に声優さん代わってますけど、やはり不二子ちゃんはこの方のイメージなんですよね。

Part1は完全に再放送で、Part2がドンピシャ?その頃のイメージが強いですからね。ですからPart2を観てからのPart1だったと思うのですが、惹かれたのはやはりPart1の第1話『ルパンは燃えているか』スコーピオンに捕らわれ、ミスターXの変な機械に拘束された不二子ちゃんのインパクトですよね!(初代は増山さんではないのですが!)



あれは子供心にヤバいと思いましたが、ま~、その後の『ルパン三世』好きな皆々様の起点は、やはりあの不二子ちゃんあっての今だと思うのです。

その頃の不二子ちゃん然り、特にPart2で女子なるモノの取り扱いには気を付けないと、と言う部分をルパンの失敗で『人の振り見て我が振り直せ』『他山の石』としましたからね。



ある意味『ルパン三世』と言う作品は人生の教科書であったのですが、その中でもやはり不二子ちゃんは目標であり、とにかく憧れでしたからね。(恐らく当方だけでなく万人の憧れです!)


全盛期のあのお声は、人類の宝でした。【声に惚れても、恋は恋♪】でも同じような事を書いていましたが、謹んでお悔やみを申し上げます。


HH-Logo