優しさに包まれて♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

ユーミンかと思った人もいらっしゃるとは思いますが・・・



ユーミンなら『やさしさに包まれたなら』です!

『Embraced In Softness / Yasashisa Ni Tsutsumareta Nara』
『Yumi Arai - やさしさに包まれたなら)(Live)』
『Kiki's Delivery Service - "If I've Been Enveloped in Tenderness" Romaji ...』


これはこれで、とても良い歌です!



しかし今回は、【お母さん、ありがとうって気持ちが大切♪】で拾っためちゃめちゃ歌声が優し過ぎるアフリカン、Abochi『Fathers Day Song』です。



まんま『父の日』って歌ですが、どうぞ!



優しい!



たとえ誰も祝福してくれなくとも、父親と言うものは、家族のために頑張っている訳ですが、家族の皆さんが少しだけ応援してくれると、さらに頑張れます。



そう言うもんです(>д<;)!。



とりあえず、ま~、覚えていたら、何かそれとなくお祝いしてあげて欲しくはあります。



何でも良いんです。要は気持ちですからね。肩叩き券なんて最高ですが、世の中には肩叩きって別の意味があったりしますから、微妙なのでやはりある程度の大人になってからは置いといて・・・



そう、埼玉県にかつて高校サッカーの全国大会の常連で、白と薄紫の常勝軍団、武南高校って有名でしたが、最近は他の私学が台頭しなかなか国立が遠そうですが、いや、その武南の話ではなく、無難なのはやはりお花辺りだと思うのですよ、明智くん。

「お父さん、いつもありがとう」に、元気印の黄色いひまわりなんて最高でしょ!

そんな感じで、『父の日』も、お近くのお花屋さんへよろしくどうぞ!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo