お母さん、ありがとうって気持ちが大切♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【緑の中こそ間違いない♡】Afro Cubanなるジャンルばっか聴いてますが・・・



記事としては『母の日』モード。でも流れでガーナのミュージシャンらしいアフリカンAbochi『Mama』です、どうぞ!




さて、我々の使う地図は一般的に日本がど真ん中に配置され、アフリカ大陸キューバは東と西の果て。でも実際は地球が丸いなら近い訳ですよ、明智くん。(丸いならですが!)



アフリカ諸国からヨーロッパへ奴○として人間を運んでる時点で、当時の、いや今に続くその不遜な考え方は糾弾されて然るべきですが、腹立たしくも、良い感じの音が伝わって行ったと言う部分は、結果としてはある!



しかも隠していますが、日本人も・・・

最近はSNSでいろいろDiscl○seされ、若い人達の方が触れる機会は多いと思うのですが、その辺もタイミングですからね。

でね、ママママママママのと辿ると、アフリカ大陸の一匹の猿って何度も書いてますが・・・



この手の曲はどれも9-monthなる歌詞が入ってて、感謝ってなります!【どストレートの威力♪】では産んでくれた事に感謝って歌ってましたし!

母親が居るから人類は続いて来た訳で、『母の日』の重要度、推して知るべし。日頃の感謝を込めて、お花をどうぞ!

Thank you Mama

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo