ロックで飲みたくなる夜に♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

既に【AlwaysかつForeverだと感じたら、お花を贈ろう♪】で拾っていますが、Latasha Lee &The Black Ties『Pledging My Love』行きます。(詳細は以前の記事で!)



沁みるんですよね。ほとんど以前の記事と同じ動画になっちゃいますが、どうぞ!





既に居られないので比べるのも難しいですが、【Octorberと言えば・・・】Amy Winehouseを思い出します。彼女があれだけ評価されているなら、彼女達ももっと評価されても良さそうですが・・・



元歌が良いって話もあり、場末の飲み屋さんとかに居そうですが、この声量は捨てがたい!

世界中の酒場には、とんでもなく歌の上手い人も居るでしょうし、それも現代と書いて今とも言えますけど。歌が上手いからと世に出られる訳ではなく・・・

華々しいお花も良いですが、渋い多肉植物も良いのです。

そんな感じで、いと、をかし♪


HH-Logo