AlwaysかつForeverだと感じたら、お花を贈ろう♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【そして、今日のlove is♡】では『きみに読む物語』のサントラ盤にあると思って拾っちゃいましたが・・・

違うようです(≧▽≦)!



さらにこちらが正解なのかと反応して書き始めましたが、これも違うようですな。でも書き始めちゃったし、格好良いので載せます(笑)。



確認してから書けば良かっただけなのですが、勢いだけで書いていますので、こう言う事もあります。



こう言う事だらけですが、こちらで確認させて戴きましたら、やっぱ『Love is』はサントラに入ってはいませんので、そんなイメージで編集された動画なのでしょう。そして上記の動画もイメージで編集されたモノでしょう、紛らわしい!

そもそもどんな曲がサントラにあったのかも思い出せませんので、また観ようと思います。



でも思いがけず素敵な曲に出逢えた訳ですから、良しとしましょう。人生前向きでGo Go、です。

Think Positiveで参りましょう。

さらに、こんな方のカバーも良い感じです。





さらに、これなんて素晴らしい。



Elvisって格好良いですね(≧▽≦)。



女子に人気があったの判ります。




これ、Elvis載せちゃうと他が霞んじゃいますけど、本家も良いんですが、Elvisの存在感でオーラと言いますか、はらたいらさんに全部からの、さらに倍みたいな効果が・・・



さらにめちゃくちゃ格好良いMV発見。

格好良い~(Д)!!


改めてElvisの良さに気付いちゃいました(笑)。



この手の男前だとお花を渡すまでもないけど、それでも男前こそ巧みにお花を使ったりしてますから、そう言うのを参考にするのは、大人の階段だったりしますよね。

歌が上手い人は歌で勝負しつつ、お花を贈ったりで、結局自分の強み+お花最強コンボなんじゃないかな、と。

しかし、こちらの歌詞が格好良過ぎます( ˘ω˘ )!



Forever my darling my love will be true
Always and forever I'll love just you


この曲をBGMに、お花渡したら、素敵かも!


レゲエも良い感じ!

そんな感じで、いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo