今日の、パー子姉さん♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【ゴールに設定しても辿り着かない代表例♪】でフライング気味に触れた、メモってたのこの記事です!さて・・・

何者?

パー子の正体はアイドル的な女子です。それは『パーマン』パー子。じゃなくてリコメンドされて来た動画観てみましたら予想以上に、ピンク



Peach PRCと言うオーストラリア出身のシンガー・ソングライターらしい。

TikTokで火が着き世界を席巻、2019年辺りで表舞台へ。昔はスター発掘番組でしたが、目的一緒でも手段は随分変わりました。そう言えば【男子の反省を促しがちな件♪】女子はその後どうした?1曲目は弾けたのに・・・



着いて行けてないし、別に着いて行こうとも思ってないけど、勝手にリコメンドされて来るので観ちゃう。

着いて行こうとしてるやん( ̄▽ ̄;)!



2019年の情報に今頃反応なら、着いて行けてはないのですよ、明智くん(笑)。



で、PRCって何?検査キット?そんな感じで、Peach PRC『Like A Girl Does』、どうぞ!




『Like A Girl Does』って、GirlsDoじゃない感じが、特別な単品として狙ってる?この曲は耳に残りますが、昔のユーロビートっぽい?MVのあの乗り物は狙ってあのフォルムだと思いますが、どうなの?(拾ってから言うのも何ですが御本人が魅力的なのか、いまいち判らない!)



しかし拾っちゃったモノは仕方ないので、他の曲も聴いてみましたが、一過性の感じが・・・



最近のそれ系の方々って、パッと出て来てサッと消えますから、こうして拾ってもそのうち記憶から消え、ある日ふと誰かの記事等で見掛け、「そう言えば」って思い出すパターン。



しかし、昔の一発屋と言う部類の方々はOne hit wonderと、曲として必ず1曲ヒット曲を世に送り出していますから、その曲さえあれば存在価値はある訳です。



オーストラリア歌姫、いや歌姫でもないですけど、頑張って欲しいモノではありますが、ピンクを引っ提げて出て来る人達は多いですからね。

日本でもパー子姉さん居ますし、オードリーの筋肉側やマジラブの筋肉じゃない側等、結構居ますから(笑)。

ピンクお花に囲まれ、生き抜いて欲しいかな、と。ま~、Peach PRCであればですが、果物屋さんではないのでピンク薔薇で、いと、をか♪し


画像一覧
はこちら


HH-Logo