今日の、小麦色した可愛い頬♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

こう暑くては海に行きたくなるってもんですが、あいにく埼玉県には海がないので、横浜に憧れてたお花屋さんのブログ始めます。



海は良いですよね。

もう、『海の日』とか待てませんし、若者は暑いと自然と足が向きますよね。

横浜って言うより神奈川県で、海と言いますか渚のイメージを欲しました。(住んでたのは横浜なのに海から遠いエリアでした(笑))



そんな事を考えていると自然と「君~を見付~けた~、あ~の~渚に~」なんてフレーズが過るようでは、きっとあなたは昭和世代



ザ・ワイルドワンズでしょ!

『想い出の渚 Omoide No Nagisa/ザ・ワイルド・ワンズ The Wild Ones(1966年)』
『Omoide No Nagisa』
『思い出の渚・ワイルドワンズBest ステージ』


明らかに、『Thunderbird』に出てましたね、ボーカルの人(笑)。この辺も判るのは昭和の人達だけですけど、子供の頃、絶対この人がモチーフと思ってました(笑)。



と言いますか、このキャラクターの名前、こんな名前だったんですね。パーカーとしか覚えてませんでしたが、本当にそっくり。



しかも、ペネロペなんてこんな変わってるのに、このキャラだけ新しいバージョンの現代風でも、ほぼそのまま。まさにザ・ワイルドワンズの人ですね(笑)。



どんだけ確固たる位置付けなんだ、と。主役とかより変えてはいけないキャラと言う暗黙の了解が、素敵!

パーカーどうでも良いよって話で、サンダーバードなら【勿体ないお化けが出るけど、これはセーフな話♪】でも触れてましたが、それではなく今回も強引ですが、ここからのFlo Rida ft. Sia『Wild Ones』、どうぞ!(前振り、長っ(笑)!)







それにしても、謎の組み合わせですよね。同じ学校に居ないし、居たとしても相容れない感じですが、こう言う化学反応を起こすのよって典型みたいな組み合わせ。Flo Rida ならWildは判りますが、Siaは屋内系のイメージですけどね。(一緒にliveしてる動画なくない?)



そんな屋内系の人でも、暑ければ海に恋い焦がれるかも知れなくて、『想い出の渚』はあるのかも!



こんな屈強なのがウジャウジャ居るビーチはNo thanksですが、それなりに筋肉鍛えていた方がビーチでは映えます。

夏真っ盛りまではもう少し時間がありますから、男子は少し鍛えておくのも良いでしょう!

小麦色した可愛い女子と素敵な想い出作れますように、頑張りましょう。イメトレのため、お部屋に椰子の観葉植物なんて、如何?

そんな感じで、いと、をかし♪


GREEN
RENTAL


画像一覧
はこちら


HH-Logo