5月ですね♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

早っ( ̄□ ̄;)!

このタイトルなら4月中だろうと思っても、It's too late.



このくらいの季節の方が気分的にノリますけれど、The Runawaysです。【繰り返す自己嫌悪を乗り越えて♪】Joan Jett & The Blackheartsで、『I Hate Myself for Loving You』で思い出して、どん!



昔ならば「この阿婆擦れ!」と罵倒されたような彼女達、1970年代ですからね。日本ではと思いきや、これが大ヒット!

日本人は昔からあの国に憧れてますから、気持ちは判ります。あの国の伝説的女子だけのロックバンド、今もなお人気ありますし。



しかしその活動期間は短く、まさにのよう?!

アメリカ本国より1977年のこちら『Cherry Bomb』日本で大人気を博しているって部分が味噌(笑)。

とりあえず、曲、どうぞ!







今だから格好良いと捉えてますが、PTA的には問題ですよね。高校生くらいでこの格好で歌ってるのは。



ところで、『普通の軽音部』が地味に面白く、更新日の日曜日が楽しみ(笑)。漫画も音楽も、表現者の魂が込められてますからね。



ちなみにお花屋さんもたまに魂込めて飛んでもなく前衛的なの作ったろうかと思う訳ですが、それはそれ、普段はちゃんとご注文通りにお作りしております(笑)。

お花自体に元々魂込もっていてお花から発せられるパワーは、皆さんを幸せにしますから、1輪でも素敵。



5月と言えばカーネーション、素敵な5月の始まりにドーンです。『Carnation Bomb』です(笑)。



おっ、こんな映画にもなっていた。結構な有名女優さんが演じてます。2010年公開だったのですね。(こっちは先に貼ってた(笑))






こちら日本向けの予告です。面白そうなので、あとで見てみよう!



さて、ご本人達も演者な彼女達も皆、今やカーネーション受け取る側であるかどうかは知りませんが、ま~、とにかく、ノリノリで5月も頑張りましょう。

そしてこのタイミングで余談、面白い漫画発見。『ロックは淑女の嗜みでして』って、なかなか良い感じなので、そのうち!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo