初夏のドライブ日和、BGMはこれだろうと改めて震えて眠れ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【第2ボタンとホワイトデー♡】『愛のテーマ』に触れ、ハッシュタグで巡ると、一番触れられていたのが【今日の、「パララパラリラ~パラパパパ~♪」】等で拾った『ゴッドファーザー・愛のテーマ』でした。



とは言え、いろいろな『愛のテーマ』があると再確認。拾っておくべきな『愛のテーマ』として、皆様の記事にも多かった『ルパン三世・愛のテーマ』行きます!

水木一郎  ルパン三世・愛のテーマ』
『ルパン三世 愛のテーマ (日本テレビ系アニメ『ルパン三世PART2』エンディングテーマ)-大野雄二ベスト・ヒット・ライブ Yuji Ohno』
『LOVE THEME -ルパン三世 愛のテーマ-』
『ルパン三世・愛のテーマ』
『ルパン三世 愛のテーマ feat. 今井美樹』
『Yūji Ōno - Love Theme | Lupin III: part 2 Ending 1 Full (Instrumental ver.)』
『Lupin The Third - Love Theme- (ルパン三世愛のテーマ) (Played on EWI+VL70-m)』


間違いない( ̄▽ ̄;)!



不二子ちゃんこそ、間違いない!

今の現役世代なる我々、物心付いた頃には放映されてた『ルパン三世』に皆さん心奪われ、長年影響を与えてくれるコンテンツになっている訳ですが、初期の大人向け度が高かりし『ルパン三世』の完成度は、尋常じゃない訳ですよ、明智くん。

例の御大が子供向けに修正し子供人気を獲得したからこその今を凄いとは思いますが、原作時の想定はあくまでも世界を股に掛ける大泥棒でちょい悪どころではなく、『007』の泥棒版くらい大人向けの創作物だった訳です。



子供ながらに、判らないなりに『ルパン三世』の格好良さには気付くも、子供なので反応しきれない部分はあった訳けど・・・

やっぱり格好良い、『ルパン三世』( `ー´)ノ!

この年になっても『ルパン三世』の格好良さに追い付けてなく、モンキーパンチ先生および制作スタッフチームのレベルって、格好良いをあれだけの形にした、めっちや出来る大人達だったのです。

1967年連載開始って当方でさえ生まれてないので、今の若者まで人気あるってのも、凄い。



特にこの『愛のテーマ』のレベルに改めて震える、初夏!!

トランクに花束積んで、初夏の日射しを求めドライブなんて如何?



遠出を計画されている方も、近場でなんて方も、『愛のテーマ』と共に!

ドライブ日和なGW、それぞれの地域のデートコースで、素敵な5月を!(この辺、今日明日雨で肌寒く、震えて眠る感じです(笑))

いと、をかし♪


HH-Logo