本物も偽物も天才な件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

『母の日』で思い出す曲と言えば、『おふくろさん』



若い人は反応しないでしょうが、あの人のお父さん、顔も似てます。(あまり存じ上げないのですが、若者と話すと必ず聴いてますよね。めっちゃ人気!)



森進一さんと言えばこの曲ですからね、とりあえず、どうぞ!

『1971 おふくろさん』
『おふくろさん // 森進一 // テレビ 東京 (TV Tokyo)』


何気に男前森進一さん!そして、この歌はこの人の声でないと沁みない(笑)。爽やかに晴れ渡る5月の空に大音量で『おふくろさん』、たまにはこう言う渋い選曲もあり!



昭和の名曲です。そして、森進一さんと言えば、この人もセット!それが・・・



『コロッケ ものまね 森進一おふくろさん』

からの・・・

『最近コロッケ寄りになってきた森進一』

この人を超える人が出て来れないってのが問題だと思うほどに、天才!(本物が偽物に寄せちゃうなんて、完全にゲシュタルト崩壊(笑))



ま~、そんなアホな話も置いときまして、『母の日』にはカーネーション、贈りましょう!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo