今日の、「パララパラリラ~パラパパパ~♪」 | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

基本、いつでも胸に赤い薔薇付けてます!
 


格好良い( ̄▽ ̄;)!


何が目標かと問われると、いろいろありますが、薔薇オリーブの似合う老人になりたいってのがあります。先日の【寒さ沁みちゃう季節に沁みる曲を、どうぞ♪】 で、チラっと『ゴッドファーザー』に触れましたが、とても好きな映画。頂点を極めたけど、最後は老衰ですからね。いろいろ考えさせられますが、いろんな意味で格好良い映画です。なりたいってのは、あくまでも年をとってもあんな薔薇を付けれちゃうって事ですよ(笑)。

 

薔薇 オネストハーバル

 

ワイン用の葡萄畑だったり、オリーブ畑がたくさん映し出されます。さすがシチリア島ウエディングパーティーのシーンでは、庭のオリーブの葉っぱ越しのシーンがまた格好良かったりします。日本庭園も好きですが、将来的な庭作りは、あれを目指してます(笑)。

 

と言う事で『ゴッドファーザー』、3連発です♪
 


 

 

その他、以下の動画良いです。チェロ弾けたら格好良いですよね
 

 

この『愛のテーマ』、本当は沁みるはずなんですが・・・

 

昔、品川区で一人暮らししてた頃、夜中になると国道1号を川崎や大田区方面から暴走族のお兄ちゃん達が上って来て・・・

 

「パララパラリラ~パラパパパ~♪」

 

『愛のテーマ』を、それはそれは上手に奏でるので、その記憶が呼び戻されちゃって、腹立たしい!

 

何十年後か・・・

 

何処かで胸に薔薇を挿す老人が居たら、それは自分かも知れませんので、よろしくどうぞ♪
HH logo