惚れたら負けと言う言葉を思い出させる名曲を、どうぞ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

何処かの田舎のお祭りのカラオケ大会に出て来た酔っぱらいではありません!!

歴とした全米を制した歌手の方です!

すきっ歯の感じが、ある意味、絶妙!!

しかし確かにこちらのMVだと、のど自慢大会に出て来た人にしか見えませんが(笑)。

Liveだと、鐘が打ち鳴らされるか微妙ですので、ちゃんとした音源も貼っておきます!





こちらの曲 は、時代を越えて聴き継がれていますが、こんな方 が歌っていたと知っている人は、少ないかも知れませんね。

こちら邦題は『男が女を愛する時』と言いますが、なかなかどうしてダメんズ感が強くて、言っている事はそれっぽいですけども、ある意味でヤバさも感じます。


薔薇 フリーダム 花束 オネストハーバル 1
男が女を愛する時には、はい、薔薇、ど~ぞ♪


様々な和訳を見るに、曲中ダイムって出て来ますが、これを10セント硬貨と訳してるのは、ダイムはダイムだよね、そこは。

ペニーはペニーだし(笑)。


薔薇 フリーダム 花束 オネストハーバル 2
コロンビア産の情熱の赤い薔薇、『フリーダム』、お薦めです♪



高校生の頃、国産ではなく、ちゃんとバスのウィージャン と言うローファーにペニー挟んで、ペニーローファー にしてお洒落してた感覚を味わっていた頃を思い出さなくもない(笑)。

バス ウィージャン
バスのウィージャンは、磨けば磨くほど飴色に輝くのが嬉しくなります。良いモノを長く使うようになったのは、これのおかげかな。お洒落の入り口としては、お薦めです♪


さてさて、ローファーの話は置いといて・・・

細かい解説ありなので和訳は、こちらの方のブログ が判り易いですね。


まあ、恋は盲目なので、こう言う時期があって成長する場合もなきにしもあらず。

これだけ必死に女子を追い駆けるなら、きっとお花をプレゼントしているとは思いますが、効果がなかったのかな(笑)。【『そばにいるよ』と手渡す花束が、格好良い♪ 】 でもお薦めしましたが、こう言う感じがよろしいかと!!


薔薇 フリーダム 花束 オネストハーバル 3
こちらの薔薇の花束ですが、実際にお届けする際は、セロファンをお掛けしています。撮影のためセロファンを外しております。で、大きくなくて良いんですよ~。ゴテゴテしているより、こんなシンプルなのが格好良いんじゃないかな、と。お薦めです♪


効果的にお花を贈るなら・・・


当店にご相談戴けましたら、全力でご支援致しますよ~ん!!

追うと逃げるから追わないと、これまた手が届かないと言うジレンマに!


そう言うのを経験して、男子は成長するんです!!

そんな感じで、どうぞ♪
HH logo