挨拶は人を幸せにしてくれちゃう呪文な件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

振り返るに、洋楽聴きながら漫画読んでるだけのイメージのお花屋さんのブログ始めます。

いえ、仕事もしてます、合間に。(どっちが合間?)

さて、タイトルが素敵な『Hello Happiness』。もう4月は終わりますが、HappinessHelloな4月だったでしょうか?



ある意味4月は出逢いの季節だったりしますから、いろんなHelloがあったかと!

そもそも挨拶から幸せが始まるとも言えるくらい、挨拶は大事です!



いろいろアンテナ張り巡らせてらっしゃる皆様ですから、何も4月だけが特別じゃなく、いつだって出逢いの季節だとは思いますが!



GWだって、行動次第ではさらなる出逢いのチャンスがたくさんありますからね!どんどん挨拶しましょう(笑)。

溢れ、お花咲き乱れし季節ですから、行動しないでどうするのってくらい、良い季節!!



慎重で奥ゆかしい日本人、割りと待ちの姿勢の方々も多かろうと思いますが、攻めましょう!『攻撃こそ最大の防御』『先手必勝』、こんな季節はこっちから『Hello Happiness』!!



Chaka Khan『Hello Happiness』、行きます。どうぞ!!






格好良い!(この記事はかなり前に書いてたので、動画貼れてます(笑))

Goodbye Sadness, Hello Happiness

そして、これです!



人生攻めてなんぼです(笑)。

待ってても道は開かれない。ならば、こちらからHelloって、如何?

お近付きのご挨拶にお花は効きますし、お近付きされた人をご自宅に招くなんてのも、4月から5月へのこの辺だったりするならば、お部屋にお花を飾っておくのもポイント高し!



それは置いといて・・・

ぼちぼち『母の日』ですね。

いろんな行動を起こしちゃう季節、そのほんの少しの労力を、普段お世話になっている方々へ向けるのも悪くない。その典型なら、お母様?!



そもそもあなたがこの世にHelloしたのも、お母様の、そしてパートナーの存在もお義母様のおかげ!(お父様とお義父様もですが!)

お母様お義母様、ついでに活動的にあれこれやってるあなたを見守ってくれている方々へ、そっとお花贈っておきましょう!

そんな5月を!!

そう言う抜かりない気遣いが、さらにあなたにな『Hello Happiness』。いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo