先ずはリラックスして、明日に挑もう♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【オタクのオタクによるオタクのためのチャンネルと、春の花♪】辺りの動画を拾うと、アニメ系の蘊蓄動画が挙ってリコメンドされ始め、その中に久し振りにミルクボーイ風漫才が・・・



『機動戦士ガンダム』系の蘊蓄動画を観たからですが、本当に追っ掛けて来ますな。



YouTube。賢過ぎる( ̄▽ ̄;)!

と言う事で、早速動画を貼る春の昼下がり!しかし、まずはこれを聴いて戴いてから、Go(笑)。



『【ファーストガンダムファンに捧ぐ】シャアとギレンによるミルクボーイ漫才【ジオンボーイ】声真似』
『☆Part2☆【ファーストガンダムファンに捧ぐ】シャアとギレンによるミルクボーイ風漫才【ジオンボーイ】(声真似)』
『☆Part3☆【ファーストガンダムファンに捧ぐ】シャアとギレンによるミルクボーイ風漫才【ジオンボーイ】(声真似)』
『☆Part4☆【ファーストガンダムファンに捧ぐ】シャアとギレンによるミルクボーイ風漫才【ジオンボーイ】(声真似)』


相変わらず面白い( ^ω^)!



1度システムを構築してしまえば無敵、でも飽きられると言う現実がそこにあり、今はお2人を見掛けませんが、このシステムは相変わらず行けると当方は思っていて、【モビルスーツの名前が判らない♪】で自作していますが、漫才や落語等のネタを考えられるって凄い事なんだと自作して改めて気付き、認知機能を長続きさせるためにも、やはり落語を聴き続けるべきだと勝手に思ってますけども(笑)!



それにしても、ガンダムのネタっていまだにどんどん新たに面白いの出て来て、際限無し!

何、この面白そうな本。探すでしょ(笑)。

春の陽射しに照らされながら、お花でも飾ったテラスでゆっくり本でも読みたし。ま~、そんな暇はないのですが、スマホで隙間時間にアメーバ漫画等はチェック!

とりあえず休める皆さんは、ごゆっくり。明日が入学式なんて学生さんは、今日はゆっくり鋭気を養って!

いと、をかし♪


HH-Logo