あなたの近くに魔法を使える人が現れる春♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

以前も書いてますが、【男子は皆、女子の着るタンクトップに弱いはず♪】へのアクセスがコンスタント、最近では【どえっちと読むのかと思っちゃった件♪】へのアクセスも目に付きます。

【哲学か♪】では『ふぞろいの林檎たち』【ふぞろいの林檎たち :動画一覧です♪】へのアクセスがチラホラとも書いていますが、それとは別のベクトル(笑)。

絶対、男子( ̄∇+ ̄)v!



春ですな。春だからかも知れませんが(笑)。


ところで、『Witch Watch』が面白いと何処かで書いたかも知れませんが、漸く1巻と2巻をGet

『SKET DANCE』『彼方のアストラ』も面白かったけどネタの高低差があって、その触れ幅に手が出し辛かったのですが、これは完成度が高い。

何故にこんなに面白く可愛いネタがってくらい、読んでいてほっこりします。



そしてニコが可愛い(笑)。

いわゆる世間で言うところの『ドジっ子』カテゴリー、周りを固めるキャラクターも魅力的で、これまでの試行錯誤が花開いたかのように練れている。

「子供時代、モリヒトと言えなくてモイちゃんになった」なんて説明的だし押し付けがましいのに、ニコのキャラクターが可愛過ぎて受け入れちゃう。

お薦めしたいような自分だけで秘密の楽しみにしたいようなってくらいの可愛い女子見付けたんだけど、有象無象には知られたくないみたいな(笑)。

そんな感覚って間違ってますかね?

『Am I wrong』



って事で、ニコ繋がりでNico and Vinz『Am I wrong』、どうぞ!








昔は、可愛い女子を描けるの江口寿史大先生くらいしか居なかったのに今はゴロゴロ居ますが、性格的な可愛いらしさって、そもそも作者の中にないと表現出来ないと思うんですよね。

その点このニコの可愛らしさは、教科書に載せても良いのではと、田舎町の訳も判らないオジサンが言ってる訳ですが、どう?

どうって言われてもでしょうが( ̄▽ ̄;)。

この1巻辺りって新生活の始まりを描いていて、今年環境が変わった皆さんも、こんな感じで素敵で可愛らしいほっこりした毎日でありますように!(新社会人の皆さんは、初めての1週間お疲れ様でした。まだまだこれからですが、これが社会です!頑張って!)



ここ読んでないと判らないと思いますが、面白過ぎて何回も読み返してます(笑)。

それは置いといて、そのためにも早く素敵なお友達をGetしたい訳ですが、ま~、タイミングですからね。

とりあえず、新しいお部屋で独り暮らしスタートなんて場合は、まだ何も揃ってないかも知れないけれど、テーブルとして使ってる引っ越しの荷物の入った段ボール箱の上にでも、ご近所のお花屋さんで1輪だけビビって来たお花を飾ってみるのも良いかも!(もう片付いてるか?)



そのうち満を持して、あなたの前にとびきりの魔法を使える誰かが現れて、魔法に掛けられちゃうかもな素敵な春を!

掛ける側でも良いけども(笑)。

いと、をかし♪


HH-Logo