未来の世界でも惹かれるのは結局そっちだと言う話♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

相反する気持ちが行ったり来たりする時期って、あります。



このタイトル究極のかまってちゃん的な曲ではなく、繰り返すほどに気持ちが込められていると思わせるのが妙!



そもそもLove meと過渡に可愛がるとLeave meなんてのは、ネコと同じです(笑)。

ネコが怒るか?!



恋人がネコ型なのかイヌ型なのかって区分があって、イヌ型の従順さを求めつつも何処かでネコ型の奔放さも求めるのは意外と真理(笑)!!



でも、結局、人はネコ型に惹かれてしまい、未来の世界で作られたのはネコ型ロボット、一時期イヌ型愛玩ロボットあったけど、もはや話題にもならず修理も終了って酷い!

日本では万物に神は宿ると信じられ、モノを大切にってのが常識!



やはりロボットに頼らず人は人として人と生きて行けば良いのに、どんどんヤバい方向へ進んでいると日々報じられてますが、絶対にその領域は神の逆鱗に触れると思ってるお花屋さんは、はらたいらさんに3000点!

さらに、倍( ̄▽ ̄;)!

どんどん変な方向に進んでますが、それは置いといて、曲どうぞ!





良いな~(´ω`)!

ジャケ写だけ見ると場末のスナックのママにしか見えないけれど、歌ってる感じは小動物。隣がデカいの?(笑)。



それにしても何故にそのジャケ写にしたのって部分はありますが、当時のご本人のBestでしょうから、その時代の流行りのメイクだったのかも。(90年代後半の渋谷センター街のギャルメイクにも見えなくもない!)

全体的に落ち着いた緑色なのが良い感じだと思うのですが・・・



緑色って高貴と言いますか、穏やかで落ち着いていて、品格があるように感じます。緑色に輝く草木が元気な季節になって来ましたし、目に新緑の緑色はとても良いですからね。



週末に緑を求めてドライブ・デートなんてのも良いですが、お忙しい皆様ですから、可愛く緑色に輝くこんな多肉植物なんてのをご自身のデスクの上に置いておくなんてのも、良いかもです!

多肉植物なら、Love meとかLeave meなんて言いませんから。ネコ型なあの人を追い掛けて疲れた時にも、良いですよ(笑)!

ちなみに【今の清く正しく美しい一挙手一投足からの花咲く未来♪】でも触れました、あのネコ型ロボットが誕生するのは2112年らしく、まだかなり先(うん?じゃ、やはり・・・)。もうあっても良さそうですが、人工知能よろしく何でも思考する訳で、あれはあれで怖いっちゃ怖い。【男子の反省を促しがちな件♪】で触れた『新造人間キャシャーン』ブライキング・ボスが出来ちゃったら、アウト!

いや、でも既にあの辺とかの方々は新造人間のような気もしないでもありませんけどね。いつもの事ですが、何の話でしたっけ?

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo