今の清く正しく美しい一挙手一投足からの花咲く未来♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先週末、いつも拝読させて戴いてる方の記事にあった以下の動画ですが、「へ~、面白そうなタイトルだな」くらいでクリックしちゃったらばもう止められなくて、昼日中、1人車内で号泣(笑)。

これは必見Σ( ゚Д゚)!

『ドラえもん最終回は本当にあった!』

と言う事で早速パクってますが、これ知らない方々は1度観た方が良いと思いまして採用させて戴きました。(教えて戴きありがとうございますです!)

絶対観るべき!

超感動。やっぱり青狸は、良いです!



子供の頃でなく、今頃観ちゃうからの時間差攻撃。突っ込みどころあり過ぎる部分はあるけれど、【染色体に刻まれた遺伝情報なんて関係なきにしもあらず♪】でも触れたタイムパラドックスなんてどうでも良くなるから面白い。

これ原作者は知ってたのかとか、その辺の話も置いといて、とりあえず、この形でまとめた誰かは凄い。0から1の産みの苦しみはないとは言え、この誰しもが認識しているこの漫画にこれだけの納得度を添えられるってのは、凄いな~。

綺麗な心で今を過ごさないと、未来に還って来ますよ。『悪い事をしたら罰が当たる』のです。どこぞの国の議員に告ぐわ(笑)!

つまり、良い事をすればご褒美が貰える社会がデェフォで居てくれるなら、のび太ってやっぱ凄いです!いろんな秘密道具で夢を叶えてたのって、結局、自力だったって事ですからね!



次の1秒1秒が、よりお花に満たされる世界でありますように、あんな事良いな、出来たら良いなって思いつつ、全部自力で叶えちゃえると信じて頑張るあなたへ花束を(笑)!

いと、をかし♪


HH-Logo