神が与えしは良き事だけと願いたし♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【3月なのである♪】でも書いてますが、黙祷。神様って居るの居ないのって思うも、災害は続く・・・

オネストハーバル フラワーアレンジメント Honest Herbal

こんな動画もありました。

『神は存在しない!天才物理学者が出した『衝撃の答え』に世界が震えた!!』
『【衝撃】天才物理学者が答えた「神の正体」に世界が震えた!』


人は権威的なものに弱いきらいあり。世界が認めた天才には弱いですが、如何なる天才だとて真実を語れる領域と語れない領域はあって、そこに付け込む輩が居るのが嘆かわし。

を語る学校行きましたけど、学んでないけども。しかし、個々がどう思考するかの参考にはなる。あくまでも資料であって結論ではない!(でも、この天才は良い事を言ってると思う部分はある(笑))

オネストハーバル フラワーアレンジメント Honest Herbal

『God Gave Me You』なるタイトルは典型的なS+V+O+O、Blake Sheltonの曲。彼が歌った事でNo.1になりプラチナ認定もされてるらしいが、オリジナルは別の人でヒットはしてない。その人からしたら神様って?



しかしこのタイトルの僅か4つの単語の組み合わせは、深い。とりあえず、曲、どうぞ!




この方、【根っ子の下の底の方の話♪】のグループのボーカルにして【頑張って頑張って輝こう♪】等の人の旦那。どうでも良いか(笑)。

誰にも浮き沈みはあって、沈んでる時に誰があなたを助けてくれるのかって部分ですよね。

オネストハーバル フラワーアレンジメント Honest Herbal

1人では生きていけない。世捨て人よろしく山奥でって人も居るかも知れませんが、基本、社会的動物で助け合って次世代に繋げるのが個々の役割!

じゃ、何が出来るかって部分ですが、それぞれに役割があって、出来る事をやれば良いと言う事ではあるけれど、それ以上にやる人も、それ以上にやらない人も居てのこの社会。

『パレートの法則』はあるけど、やれる事はやろう。『情けは人の為ならず』なのだから!

オネストハーバル フラワーアレンジメント Honest Herbal

世の中に問題は溢れていて回避しようにも回避出来なかった自然災害?不自然災害?もあったりもしますが、あなたを私に与えてくれた神様に感謝なんて個人的には好きな考え方だと拾ってしまったお花屋さんなのでした。その意味では居るとは思うけど・・・

生きとし生けるものすべてへ、お花を!

そして、お昼頃にまた黙祷しとこう。いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo