むこうでも暴れてください、正義のために♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【定番に勝るモノなし、カスミ草♪】【頑張って頑張って輝こう♪】で触れていますが、子供時代に熱狂させてくれた数々のシーンが、まだ目に浮かびます。

『キン肉マン』でも、なんだかんだ言って正義超人のコアはテリーマンだったと思うのです。




テキサス・ブロンコが一番しっくり来ますけど、リビング・レジェンドで荒野の、そしてテキサスの暴れ馬が、ふらふらになりながらも逆転して勝っちゃう姿に、それこそ「諦めなければ勝てる」なんてのを学んだものです。何か事を構える際も『スピニング・トゥ・ホールド』が脳内再生されたりした日だってありました。【独り暮らしの学生に捧ぐ、植物の恵みに感謝な件♪】で拾ってましたね(笑)。



我々世代の昭和の子供は、プロレスとスーパーカーが話のタネ。

ザ・ファンクスは兄弟が助け合っている象徴的な闘い方をしてて、世界中の兄弟姉妹は感化されたんじゃないかな?




My deepest sympathies. I pray that he rests in peace.

謹んでご冥福を申し上げます!


HH-Logo