情熱ほとばしる夏の終わりに♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

まだまだ暑い日は続きます(≧▽≦)!!



暑い日には、ラテン系の音楽が心地良し!!

それにしてもMarc Anthonyは、検索しますと曲よりNew Girlfriendなる情報がわんさか出て来ますが・・・



悪そうな顔してるけど、女子この手の男子には弱かったりする訳で、世の中、必ずしも平等って訳ではないのですぞ、明智くん。

でだ、とりあえず、暑さに圧し潰されそうな人も、何とか耐えてる人も、余裕で凌いでる人もパーっと『I Need to Know』!!











格好良いですね!

ちなみにMarc Anthonyは、生まれはNYらしい。親がメキシコ系で、メキシコ系のスラム街で生まれ育ってるので、そっち系の血潮が彼の音楽を形作って、ラテンミュージックにカテゴライズされてるようですが、つまりはサルサってポジション?

そもそもサルサの実態が判らない(笑)。




サルサとはキューバプエルトリコラテン音楽ジャズソウルロックなどの要素が取り込まれ、1960年代頃NYで確立された音楽のジャンルらしい。要するに移民が多かったNYにていろいろ融合して出来たって事ですね。

ま、メキシコ料理食べる際のサルサソース的な音楽って事です。違うけど(笑)。

この際、情熱的な音楽をって事で、良いんじゃない?




必死で、いわゆる知る権利を主張しているような歌詞ですが、要するに気になる女子の事が知りたいって言ってるだけとも言う。

気になる女子にお近付きになりたいならば、まずはお花を用意して、その辺から崩しに掛かるのは如何かと!!



もう夏休みもあとわずか!!


悔いのない夏にしたいなら、もっといろいろ知りたいなら、その情熱を形にすべく、近所のお花屋さんGoして戴いて、いざ!!

そんな感じで、いと、をかし♪


HH-Logo