まったくない所から始まるのが愛♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

すでに【ご夫婦で、仲良く過ごす連休を♪】等で拾ってますが、やはり海的なモノを恋しくなると聴きたくなりません?

Air Supply

良いんです、当方は聴きたいので、行きます。



しかも、『Mr. and Mrs. Smith』観ちゃった人は、確実に30年以上聴いていなかったくせに聴き始めてますから、当方もその口ですが、『Making love out of nothing at all』どうぞ!!



この夫婦、いや元夫婦、良かったんだけどな~。



Angie貼りたかっただけとも言う(笑)。





これもはやご本人達のofficial-MVよりこっちの印象が強いですからね。しかも、映画内では、上に貼ったあのシーンだけなのに(笑)。




この歌は良いな~、相変わらず!


でも、誰しも年は取っちゃうんだよね~、残念ながら!



Air Supplyももうかなりのご年輩ですが、先日女優男優でそれぞれ別個で観ちゃったのですが、経年比較動画。

若い時に可愛かった、格好良かった方々の絶頂期と現在が載っていましたが、これが女優ではAngieがぶっちぎりで色気があり、男優Brapiが一番艶っぽかった(笑)。



個人的な好みの問題もあるとは思いますが、当方それほど濃い目は好きじゃなかったんですよ、昔は。が、年取ると守備範囲広くなりますから、そう言うもんなのです。




どんなモテ女もモテ男も、ずっと天下は取れない(≧▽≦)!!

花の色は移りにけりな悪戯に・・・


って言うか祇園精舎の鐘の声ですから、今咲き誇っている美しいお花を見付けたら、それGetしておきましょう。

お花も、ですけども(笑)。


良いんです、『見つめ合ったその日から恋の花咲くこともある』ので、まったかそれまでの繋がりがなくゼロからのスタートだったとしても、人生そんなもんです。

一目惚れって究極のゼロからスタートだったりしますが、そこから皆勝ち上がったりしてる先人が居るのですから、あなたもそこに加わりましょう。

この夏、お花持ってGoでしょ(笑)。

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo