女子版、あなたのモノは私のモノなの♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

そしてさらに続きます・・・

暑さだってまだまだ続くのですから、埼玉県民が海に憧れ続けたって良いんです。

早い段階から意味不明な事を・・・




意味不明なのは毎回なので。ま~、それは置いといて、暑い日に必要なのはやはり帽子でしょう!!

間違いない(;´д`)!




って言うか、どうせ暑いだけなので「暑さ防げれば何でも良いんじゃない?」って人も、「単なる野球帽とて個性的に行きたい」とか、「ハイブランドじゃなきゃ嫌だ」とか、「機能性がポイントだよね」って人と、いろいろ居るから世界は面白い。

そしてThe Beachesなのですが、『Want What You Got』なんて言ってますが、とりあえず曲どうぞ!





そうなんです、女子は好きな男子が選んだモノが好きって時期がありますよね。

直訳しちゃうと「あなたが手に入れたモノこそ欲しい」ですからね。

って言うか今時ペアルックって見掛けませんが、色違いで同じモノとか揃えてるカップルってさり気に格好良かったりしますからね。

しかも微妙なグラデーションだと、尚格好良い(笑)。




ま~、それも何気に高めのブランドで色違いとかだと申し分ないのかも知れませんが、そこをあえてレアアイテムで色違い何て、どう?

スカイブルーピンクなんてのはベタ過ぎますが、当方はモスグリーンネイビーとか、ブラウンモスグリーン等の渋めのペアペアは、結構オシャンティーだと思うのですけども、どうですかね、明智くん?




結婚前くらいまでは、その辺の駆け引きみたいなのも面白いですけど、ま~、結婚しちゃって何年もすると、お互い好きなデザインのあれこれを勝手にチョイスしだすんですけどね。

それでも、本当にさりげなく小物がペアペアなご夫婦とか見ると、心の中で「良いやん」とか思いながら応援モード加速します(笑)。

そんな感じでたまには男子女子お花でも贈って、いつまでも男子が選んだモノを欲しがってもらえる男子で居よう!!

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo