お洒落なイメージよ、永遠なれ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先程、いつも拝読させて戴いている方の記事で知りましたが・・・

悲しい!




ま~、女子的には例のバッグ的な話になるのでしょうが、当方はタイミング的にJane Birkinなら、【完璧じゃないチャーミングさが、素敵です♪】【真っ赤なルージュのあの娘に贈る真っ赤な薔薇の花束、どうぞ♪】Serge Gainsbourgなんですよね。また、が可愛いく女優デビューしたあの頃に認識したってのもありますが・・・

こんな美しい女子が選んだ(結構恋多きって部分はあったとは思うけど、それは置いといて)旦那とは?しかもまで可愛いって、今後の人生プランの参考になると思って!!

あの頃はELLE愛読してましたし!


その後、Javier BardemPenélope Cruzなのでマークしましたけど、似たタイプですし当方とは全然方向性違うので参考にならなかったですけども(笑)。

それは置いといて、世の中にはこんな綺麗な人が居るんだなと思ったものです。






また後で拾うと思いますが、とりあえず・・・



ご冥福をお祈りします。

あ、BEST買おう!いと、をかし♪


HH-Logo