君の瞳が足りない症候群♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

暑過ぎる(≧W≦)!!

こればっかですが、最近「君の瞳が足りないな」とか「I love you babyな気分が欲しい」とお嘆きのあなたへ!!

とりあえず、大人な『I Love You Baby』な夜を!!



ま~、我々年代ですと君の瞳と来たら逮捕するなんて流れもありましたが、夏は生物学的にも恋の季節ですからね。(知人がこの曲が好きらしく、当方も聴きたくなったので!)

君恋でしょ、君恋!!

花束抱えて、いざUnityなんてBGMに、Go!!




良い歌だ~( ˘ω˘ )。

全力で君と思しき誰かと夏を楽しみたくなっちゃった、そこの男子!!




大きくて真っ赤な薔薇だけが薔薇じゃない。

可愛らしい淡い桃色の薔薇を1輪手渡すなんてのも、夏の薄明りな夕暮れ時には格好良いですぞ!!

そこのお父さんも、ボーナス出たなら奥様に1輪、『I Love You Baby』な夜を!!

いと、をかし♪



HH logo