我々年代にしてみれば、どこまで行っても君恋は君恋だから♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

ちょっと前から何気に流れていたこちらですが、それこそ【今日の、デンデンデンデケデンデン♪】と同じで、原曲はか〜なりの昔な訳です。



が、やっぱ名曲ってどうアレンジしても流行っちゃう訳で、当方的には『君恋』ですが、今のご時世では・・・






このまったりした感じが良いんでしょうが、これをさらに少しアップテンポにしちゃったら、ドーンって流行っちゃった感じですかね?



【祝・600回♪】の曲『Roses』も元々はしっとり歌ってるのに、Remixにしたら火が付いてますから、その方が現代的なのでしょう。

が、とにかく、このサビの部分の気怠さが耳に残るのは確か。

I l〜ove y〜ou, baby〜♡

この破壊力∑(゚Д゚)!


淡い桜色の儚げなお花を手前に飾って欲しくなる感じですが・・・



いや、原曲はイントロから当時の若者のハートを鷲掴みにしたけど、この辺が時代ですかね?!









とりあえず、どれがofficialなのか判らないけど、この如何にもサーファー狙いな感じは、そっちに訴求しているんだろうか?



こう言う感じが流行っているなら、いや、流行ってなくても、夏の雰囲気が好きな諸兄には、椰子の木ですかね?


お部屋に観葉植物は、冬場の必需品ですからね。どうせなら、格好良い観葉植物をご希望なら、やっぱ椰子の木、良いですよね。



そんな訳で、原曲も載せたいので、さらに続く!

てか、こっちのカバーが上手過ぎる(゚Д゚;)!!

これも良いかも!!


いと、をかし♪

GREEN
RENTAL

画像一覧
はこちら


HH logo