その人に必要なものを神様は予め近くに準備しておいてくれる件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

ちょっと素敵な曲だなと思ったのですが、初めて耳にした時は誰だか判らなくて、「ま~、いいか」と思っていたら、なかなか次に遭遇せず、先日久々に聴いて「あ、これ誰だ」と調べたら・・・



頭の上、お花ドーンな感じがイカしてる、こちらはLauren Daigle『Thank God I Do』と来た。



ごめん、誰(≧▽≦)?

ちなみにこちらの記事によりますと、凄い人だった??




ちょっと【今日の、君の幸運を祈る♪】【お花咲き乱れし楽園に住まうは、君と僕♪】Lauren Spenther Smithちゃんかなとも思ったのですが(Laurenは一緒だった(笑))、もっと擦れてたかとか思いながらも、MVがお花だらけだったので、採用!!



お花が好きな人に、悪い人は居ない( `ー´)ノ!!



曲、どうぞ!!







この曲、何か似た曲ない?

何だっけ?

でも、それが出て来ないんだな(笑)。




そして・・・

I don't know who I'd be if I didn't know You
Thank God, I do


ここです!!




えっ、何処(`Д´≡`Д´)??

これって神様って書いてありますが、恋人の事ですよね?

沁みます。




多感な頃合い、かつ失恋なんかしてしまった後で聴かされたら結構な拷問(笑)。

何でもない毎日が幸せだったと思っちゃう『Load』的な沁み方しますけど、そうならない前提で歌っていると信じたい。

『THE虎舞竜「ロード」FULLミュージックビデオ』

この曲初めて聴いた時は、品川区の近所のコンビニだったんですが、店内で1人で勝手に号泣したな~。今聴いてもヤバい(笑)。


はい、季節季節で隣に居るあの人へ、感謝の気持ちは表明しておこう!!

季節のお花を、そっと手渡すだけで良いんです( ˘ω˘ )。

そんな毎日に、神様は祝福してくれますよん。

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo