頑張ってるお父さんへ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【笑顔溢れる世界をともに♪】でも触れましたが、頑張ってますね!



カラクリは判りませんが、ステージ上で実際に生で英語で会話しているように観えます。

「あいつ判ってないな」って会場の空気も込みで笑えるのですが!




本人判ってなくても、合いの手のように返って来ているので気分は良いでしょうね。



海外に赴き勝負するって大変ですよね。日本国内だって、『所変われば品変わる』ですからね。



それでも時には出向いて行かねばならんのです。

妻や子を養う立場の父親ならば、尚の事。

頑張ってますよね!




『【和訳】「はいてますよ!」イギリスを安心させ続けたトニカクを一気見! | BGT 2023 準決勝、決勝』



正直、最初の回が一番ウケてますから、そこを上回れなかったのが敗因でしょうが、何とか英国でウケようと頑張って英国ネタを取り入れている姿なんて涙もんです。

おもねっちゃったとも言えますが・・・




どうであれ、『頑張った人にはNCAA』(昭和年代の人しか判らないでしょうが(笑))



職場が戦場とは言いませんが、【昼間のパパに♪】よろしく昼間のパパが頑張ってる姿はなかなか見れないにしろ、頑張ってる姿を慮って、そっとお小遣いでハーバリウム等、ぜひ!!

安心してください。この時間ならまだ、ご近所のお花屋さん開いてますよ!!

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo