笑顔溢れる世界をともに♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

『母の日』ネタばっかでウザい今日この頃、如何お過ごしですか?

お前や(≧▽≦)!!




さて、日本人が海外で頑張ってるのを見ると、微笑ましくもあり応援したくなります。



特に、同じ旅行者なのに、少し英語苦手な方が懸命に話そうとしているシーンに出くわすと、つい、心の中で「頑張れ」と(笑)。

自分だって流暢ではないくせに、です!



はい、先日、こんな動画がリコメンドされて来ていて、これが面白かった!!


『【和訳】「はいてますよ!」とにかく明るい安村がイギリスを安心させる! | BGT 2023』



日本人にはお馴染みの、しかももうとっくの昔の流行なのに、英語圏でも通用してるってのが嬉しい。これ、もっと取り上げれば良いのに・・・

数々の芸人さんが挑んでは海の藻屑だった訳だから、結構な快挙でしょ?

ま~、『母の日』関係ないけど、こう言うのも忍ばせてみました(笑)。

笑顔溢れる明日を、共に( `ー´)ノ!!




『母の日』お花贈るのも、笑顔Getする手段ですよ、明智くん!!

でも安心してください、『母の日』なんて特別な日でなくても、全国のお花屋さんは、皆さんの味方です!!

いつでも最高のお花、お包みします

でも、『母の日』『母の日』で、お母様お義母様に笑顔を!!

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo