地球外生命体だったとて親子愛はあるって感じ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

『母の日』直前、さすがに、ちょっと忙しい。ありがたい事です!!

さて、この方もご多分に漏れず、家族推してくるタイプですが、無敵艦隊なBeyoncé様です。




存在しているだけで圧がある部類のBeyoncé様、この子にしてこの親ってのは有名ですが、どうであれ、人類史上なのか本当に人類なのかってくらいの存在感。



しかし、ま~、本当かどうかは置いといて、この方もいろいろ苦労はされて今に至る的な歌ではあります。



基本、日本人はこの手の歌は歌わないし、隠しますが、あっちのアーティストも皆さんは、結構赤裸々に歌に込めて来ますから、そこに共感してファンが着くのかも知れませんね。



それだけ同じようなご苦労をされている国民が多いって事だと思いますが、社会保障と言う概念が希薄で、どこまで行っても拝金主義個人主義。だからと言ってすべてがすべてマ〇ス主義ってのも、今更感はありますが、それでも税金の使い道を自国民に使わず、浪費するばかりの現代の主要と称していた先進国は、もはや主要でなくなりつつあるから、自業自得。

もう一度経済の何たるかを歴史的に紐解いて勉強したら良い・・・



いや、もう一度学習せい(≧▽≦)!!



と、最近、メディアから流れる一挙手一投足に、憤懣やるかたない今日この頃、こんなところで毒づいても仕方ないので、とりあえずBeyoncé様『Ring Off』、どうぞ!!








Fanmade Videoって凄いですよね。Officialより格好良いの多し!



間違いない(≧▽≦)!



でだ、Beyonce様の場合、Ringが付いたタイトルや歌詞は結構あるし、offも結構多用する。しかし、Ringも結構意味が幅広い。

結婚するって意味がonならoffは・・・




この衣裳が似合うの彼女だけですかね(笑)。

それは置いといて、どんな状況でも自分にとっての母親は1人だって話ですし、ま~、父親もそうなのですが、とりあえずは目前の『母の日』には、お母様に、そしてお義母様にもお花をどうぞ!!

う~ん、Ring 50% offとかなら、もっと反応しても良い??

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo