今日も、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

総じて、厳つい感じの人ほど母親思い?



Lenny Kravitzも、どう考えてもその辺に居たらヤバい系にも見えなくもなくもないですが、『母の日』を前に『Always On The Run』、どうぞ!










格好良い(≧▽≦)!!

途中Slashのソロが入る贅沢さ!格好良さ、さらに倍(笑)。

この曲のタイトルもそうですが、何故か彼からは疾走感と言いますか、早く迫り来るbeatを感じざる得ないです(いや、ゆっくり目の曲もありますが)




ま~、どうであれ厳ついのには変わりはなくて、初期のプレデター感は驚異的でしたが、短髪にしちゃう思い切りの良さも見事です!!



しかし、聴いてのとおり、Mamaを連呼( ̄д ̄)!!



これはある種母親が子供に対して贈った金言の数々。だから何度も・・・

My mama said

【いろんな母との接し方があったとて、『母の日』にはお花です♪】で貼った曲のタイトルじゃん(笑)。

それは置いといて・・・




親が子供を叱るのは、躾と言うより、未来に生き残れる感じで教えている訳ですよね。しかし子供は反発する。反発して、親が言っていた事が正しかったと失敗してから知ったりする。



人生ってもどかしい!!



何処かで誰かが起こした失敗を教訓に出来たら良いのだけれど、自分も失敗しないと気付かないシステム。周りで失敗してるのを見れれば、自分は失敗しなくて済む場合もありますが・・・

失敗は成功の素( ˘ω˘ )!




あの教えでは、は失敗したり終わりを迎えてから救済する。そうなる前に救済しないシステム。でも親はそうなる前にあらん限りの救済をしているのに、子供は自分で失敗しないと気付かない。

ああ、もどかしい・・・

そんな事が判るようになったあなた(例のアニメ的には14歳以上なら逃げちゃダメって気付く?)は、かつて親の金言に逆らい逃げていたあの当時を思い出し、『母の日』くらいはお花を贈ろう!!

ま~、何でも親の言う事を聞いちゃう良い子ちゃんだと、親は超えられないので、それはそれで親も悲しみますけどね。ムズいね、人生(笑)。

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo