子供が母親に絶対頭が上がらない理由の一つは、朝起こしてくれる事に違いない件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

詞的な意味でNYの朝の通りが世話しなさを引き上げてますが、世界中何処であっても昔も今も、お母さんの忙しさって大変ですよね(笑)。

当方も子供の頃、ギリギリまで寝てて学校へはいつも滑り込んでました(`∀´)ノ。

高校なんて毎日遅刻(笑)で、いよいよ副担任なんて名簿順後ろから呼び始めてくれましたが、後ろは後ろで毎日ギリギリの友人が居ましたから、「先生、元に戻してよ」って抗議したら「君の家は学校から見えるところにあるだろう!」って余計怒られてました(笑)。

そんな事は置いといて・・・



かなりartisticなCDですが・・・

Brandi Carlile『The Mother』、どうぞ!!








一人暮らしになって目覚まし時計の有難さを知るかと思いきや、あんなの知らん間に止めている(笑)。

コンポのアラーム機能は必需品で「横浜そご~ぅ、8時です」で起きないと授業行けない。やがて彼女からモーニングコールへと変わって行く訳ですが・・・


そう言う血は引き継がれ、息子に起こされないと起きなかったな~。完全にコピー(笑)。

女子って大変じゃない(≧▽≦)!!

そりゃ、「私はあなたの母親じゃない」って【10/10が体育の日~って思う昭和世代と一緒に懐かしめちゃう曲、どうぞ♪】【セピア色にもなってない中途半端な昔が沁みる朝♪】『(I’m not)Superwoman』聴かされる訳です。あの頃はスマホないから、自宅か電話ボックスから。


そんな事をこの曲聴いてたら思い出しましたが・・・

プリザーブドフラワー 花の街・深谷市 オネストハーバル お花を贈ろう ボックスアレンジメント ハート型 バラ

小さなプリザーブドフラワーのボックスアレンジメントなんてのを、『母の日』お母様にそっと差し出すなんて、どう?!

箱、ハート型ですし(笑)。

いろいろ人それぞれ思うところはあると思いますが、これって結構沁みる曲なのでありまする。

いと、をかし♪


HH-Logo