寝言は寝て言えとは言うけれど♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

こう言う良い天気の日、ボリューム全開で聴きたくなるほど・・・

良い曲じゃない(=゚ω゚)ノ?!




正直、このP!NKなる方を今の今まで完全に食わず嫌い王でしたが・・・

何この曲、めっちゃ良い(>_<)!!

今さらながらに反応(笑)。




コラボしてるのが【成人式♪】『We are young』等で有名なFunのボーカルらしいけど、キャラとしてはハマってますよね。「誰だ、こいつ!?」って思い、調べたら歌ってる表情が言い訳してるみたいなのが、ツボ(笑)!

ちなみに、MVでP!NKと絡んでる男子は、実際のP!NKの旦那様らしい。



何だかな~、刺さるな~。いろいろ思い出しちゃうな~。尋問されたな~(笑)。

はい、これ良い感じのメロディーですが尋問の歌(≧▽≦)!


いや、当方の事ではなく、世の男子の皆様を代表し書いてる感じでご理解ください。そう言う事にして、P!NK ft. Nate Ruess『Just Give Me A Reason 』、どうぞ!













この纏わり付くようで柔らかく、切ないメロディー・・・

良いじゃん(≧▽≦)!




過去にこんな曲あった気もして、「似てる曲なかったっけ?」と思ったのが、そのままこの曲かも知れない。何年前の曲ですかね?

マジでP!NKは海外の神○忍さんだと思っていたから、聴いていても脳内で受け付けていなかったかも(笑)。




しかも、この手の必ずしもイケメンじゃないみたいな男子なのに、やたらとおモテになり、皆が羨むような女子を引き連れてる感じのヤツの口の上手さ的な、それでいて天は、いやはその男子にはそう言う才能を与えたのかと思うと、公平とか公正って何だろうなんて思う訳ですが、それを通り越すと憤りさえ感じた若かりし日もありましたよね!

そんな類いの男子を、このNate Ruessに感じるのですが、ま~、当方の偏った男子像を深掘りしても仕方ない訳ですが、この曲は良いです。




【思い出のお花ではないお花を自ら選ぶ日に♪】Miley Cyrus『Flower』と言い、【日本刀の代わりに花束を♪】SZA『Kill Bill』と言い、記憶に残る曲が、何故かこの春先に集中と勝手に思ってましたが、まさか昔の曲とは気付かずにいたら、神様「お前、この曲知らんやん!」ってメッセージくれた的な?

その辺もすべて当方の個人的な感想ですが、ついでに(ここで書くのも何ですが)『Flower』なら【お花咲き乱れし楽園に住まうは、君と僕♪】Lauren Spencer Smithちゃん『Flowers』も好きなんですが、だから何だですね(笑)。




しかし、寝言は本人に絶対判らない訳で、無意識下の無防備なそこを攻められたら一貫の終わり?あくまでも夢の中ですが知ってる女子の名前とか言ってたら、起きる前に息の根止められる場合もあるかも(笑)。

『どうして寝言を言うのか、そして何を話しているの?』って記事ありましたが、読んでも意味なかった(笑)。、

長々と書いてしまったけれど、あくまでも若い時の話ですが問い詰められる感じが懐かしいってのもあっての春の日に、何かが変わる頃合いかも知れないなと思うお花屋さんでした!



はい、確実に食わず嫌いだったP!NKを認識しました。


問い詰められてからでは遅いので、問い詰められる前にお花は準備しておこう、明智くん!

でも、これがBGMでの尋問だと精神的にも嫌だな(笑)。

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo