あなたからもらったお花の数を♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【既に名曲の部類なこんな曲、どうぞ♪】で気付きましたが、小柳トムさんではなく、小柳ユキちゃん『愛を止めないで Turn it into love』を歌っていました!!



まさかまさかで日本語カバー行きます!


花の街・深谷市 オネストハーバル フラワーアレンジメント 花束

『Ai Ga Tomaranai: Turn It into Love』
『aigatomaranai -Turn It Into Love- [Crazy Love Remix]』


Winkじゃないのよ!

花の街・深谷市 オネストハーバル フラワーアレンジメント 花束

歌超上手いですからね~、何処に行っちゃった?まだご健在?



邦楽知らなくても、『あなたのキスを数えましょう』は、当方も知ってます。前にも書いた記憶があるのですが・・・

この曲を初めて聴いたのはカラオケで、当時知り合った女子が歌ったからですが、芝浦の海岸側?三田側?そこは忘れましたが、先輩が飲み足りないらしく移動です。


花の街・深谷市 オネストハーバル フラワーアレンジメント 花束

ま~ま~、その日の女子の中では可愛らしい娘ではありましたが、先輩の機嫌を損ねない方が重要なのでそっちに気が行っていて、その女子『あなたのキスを数えましょう』を歌い始めた途端、「え~っ」てなりました。

で、一瞬好きになっちゃいそうになりましたからね(笑)。

抜群の声量で抑揚付けてくるから、引き込まれます。「何この歌?」って衝撃もあって、アンコールしました(笑)。


花の街・深谷市 オネストハーバル フラワーアレンジメント 花束

歌が上手いとカラオケの室内では3割増しですから、【ジャッキー界のNo.1ジャッキー、見参♪】でも書いたように我が学友には必ずカラオケまで引っ張ってくれと懇願され、そこで『水を得た魚』でも、毎回ダメでしたけどね。

相変わらず前振り長くて済みません。

話を戻しますが、あの西城秀樹大先生まで歌っていたとなると、やはり『Turn it into love』は名曲なんだなと思った春の昼下がり!!

でも、この人なら『あなたのキスを数えましょう』なんですけどね!


花の街・深谷市 オネストハーバル フラワーアレンジメント 花束

『【公式】小柳ゆき「あなたのキスを数えましょう~You were mine~」(MV) YUKI KOYANAGI /Anatano Kiss Wo Kazoemashou (1stシングル)』
『【公式】小柳ゆき「あなたのキスを数えましょう(Live at ZEPP , 2000.7.12) YUKI KOYANAGI/Anata No Kiss O Kazoemasho』
『あなたのキスを数えましょう / 小柳ゆき』


ホワイトデーも終わり、春は出逢いの季節ですが、その前に卒業だったりと別れの季節でもあるのですぞ、明智くん!!



キスを数えていた人(そんな人居る?)は、今後も数えられるかどうかのタイミングだったりもします。ずっとキスを数えていたいそこの男子、季節の変わり目も抜かりなく、お花、どうぞ!!

そして、あなたから贈られたお花を数えさせちゃいましょうを!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo