今宵、愛に抱かれし春の夜♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

昔書いたかも知れませんが、基本的に男臭い系のバンドを好まないお花屋さんは、あまりこの手を拾わないですが、何故か聴きたくなる事もあって、はい、どうぞ!



ちなみに、この『Died in your arms』は、単純に腕の中で事尽きたと言う事ではなくそっちの意味らしく、訳しようによっては、とんだ下ネタソングに成り果てるも、全体的に格好良くまとまっているので、それなりに売れたと言う事らしい!

邦題は『愛に抱かれた夜』、これまた格好良く付けてますね(笑)。



Cutting crew『Died in your arms』、どうぞ!















さてこの曲、割りと日本で売れ続け、何気にちょいちょいCMで使われているイメージあるのですが、気のせい?

耳に残る感じで、思いの外、Remixされると男臭い感じも取れなくもなくもなくないですからね!!

だから、どっち(`Д´≡`Д´)??




言うとりますけども、現にお年を召されてもこの曲なら稼げると彼等も踏んでる感じで、ま~、1曲当たればずっと喰えるって話です(笑)。

いや、他にもヒット曲あったら済みません。この曲くらいしか知らないので!!




男臭いのが堪らなく好きな女子は居ますから、この手のグループもこの手の曲調もなくならないとは思うのですが、さらに美談なのが、この曲はこのボーカルの彼の奥様との思い出を書いたもので、その後ゴールインしてるから、さらに倍なんですよね!!

ま~、下ネタなんですけども(笑)。

とりあえず、お花抱えて素敵な『愛に抱かれた夜』的な夜を求めて、彼女のもとへGo

花の街・深谷市 オネストハーバル 花束 バラ 薔薇

そんな春も良いでしょう(>_<)!

いと、をかし♪


HH-Logo