だって『花』なんだもん♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

何かの映画の主題歌だったらしい・・・(この組み合わせ『ハコヅメ』?!)

タイトルが『花』なので、拾っちゃいました(笑)。




『JUJU 『花』 Music Video』

う~ん、【思い出のお花ではないお花を自ら選ぶ日に♪】『Flower』とは、かなり違う!それは置いといて・・・

さて、先日こちらのお花の画像既に使用していますが、大抵の方がこれを見ますと「花?」ってなります。

どう見ても葉っぱ(≧▽≦)。


植物は、蜜を集める昆虫のために色とりどりにお花を咲かせる戦略とお思いでしょうが、たまにこう言う子も居ます。

「だ、大丈夫なのか?」と思いますが、ま~、そんなに売れる品種ではない(笑)。


花の街・深谷市 オネストハーバル アネモネ アネモネ・グリーン お花を贈ろう

そして、この画像を貼ったのは【ある意味閲覧注意でGoGo♪】でしたが、ひさびさにガーデニング・ジャンルで弾けました。

ユーロビートガーデニングに関係ありませんが、ユーロビートと言うよりバブルって言葉に導かれた50代前後の皆様のおかげでしょう!

ありがとうございます(笑)。

そんな感じで、たまにはこんなお花も面白く、たまには邦楽も悪くはなく、たまにはユーロビートも良いんです!そして、たまにはこんな曲な訳ですな、明智くん!

いと、をかし♪


HH-Logo