ある意味閲覧注意でGoGo♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

無事にホワイトデーを迎えられ過ごせたのかですが、どっちであれ明日は来ます。

祝杯を上げるも、苦杯を喰らうも、それが結果ならばその結果を導いた原因もある訳です。



共に喜びを分かち合えた者同士にしか判らない感慨がそこにあり、それをして先に進む原動力ならば、一度味わった成功体験はあなたの財産です!

素敵な夜に、こんなのどうぞ!!




『80's EUROBEAT バブル時代 定番ソング DISCO Mix 2022』

今の世の中が素敵と感じられるのも、感じられないのも、全部とは言いませんが、ある程度は自らにもその責任はあるのでしょう!

しかし、バブル期が悪かったと思わないでもない人も居ますし、バブル期の再来を期して粉骨砕身される方も居ます!!

景気波動は、短中長期の3パターンと昔の学者は言いましたが、日本は10年経っても30年経っても、まだ下がる一方!キチンジュグラーもなしならコンドラチェフですが、一向に来そうにないのが現在の日本。見るも無残!!



どうであれ、今の日本人にはターニングポイントだったのは確か。その後のあれこれも確かに天下分け目の事象だったかも知れないけれど、バブル前バブル後と言う暗転は、日本人に刻まれた明確な年輪!!

あの時代を象徴するユーロビートを聴くにつれ、今宵、来し方行く末を反省なり何なり考えてみるのもよろしかろう!(いや、頭おかしくなるか(笑))



あ~、あとは怒涛の卒業式シーズン(>_<)!

いや、もっと先を見据えよう。あなたの明日はどっちだ!


ここで一旦ユーロビート祭り〆ますが、どうであれ頑張るしかないですし、お花咲き乱れし明日を共に!!



素敵なお花と、素敵なホワイトデー

バブル期ってワードに反応するのって、ほぼ50代以上ですかね?(不思議な時代でしたが、それでもあれを成功体験として認識している我々50代(笑))

ああ、お互い年を取りましたが、まだまだ頑張って参りましょう!いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo