ある意味プレイボーイはハングマン♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

英語でHangmanは、ヤバい人ですけどね(笑)。

そう言えば、その昔、『ハングマン』ってドラマありましたよね?全然内容覚えてませんでしたので、きっと観てないと思いますが、名前は有名。警察モノ?

それは置いといて、はい、このところKim Wilde続きですが、そう言う事もあります。




そして、こちらのアレンジメントも続いてますが、せっかく送ってくださった画像なので勿体ないから何度だって使います。

だって、助かっちゃったから(笑)。



で、基本的に花束であれアレンジメントとであれ、お花をお包みする際は、蕾でお作りしています。

今回、丁度良いので、ご参考まで!




【もしも、もしもで先回り♪】の際は、お作りして箱詰めする前に結構重いので店の前のアスファルトの上で写真を撮っていますが、お客様が感動してくださり写メをお送りくださいました。

それが【おめでたい事があったらば、祝おう♪】でした!

その際、「お届けから数日して満開になりますのでお楽しみください」とお伝えしましたら、満開になったタイミングでまたお撮り戴け、写メをお送りくださいました。

有り難し(^o^)!!




なので、珍しいですが、良い機会ですので、連ねてみたのですが、はい、こんな感じで開いてくれているんですね~!!



自分で作ったアレンジメントなんてその後を見てませんから、そうなる姿を想定してはお作りはしていますが、綺麗にまとまってくれていて良かったですし、蕾の段階で送られて来てから、何だかんだで1ヶ月程度はお楽しみ戴けるようにしています。

特に冬場はよほど暖房ギンギンでなければ、か~なり日持ちは良いですからね!




たまにひょんな事で、全然知らない方のSNSで当店のお花が出ていたりしますが、「ああ言うのは、嬉しいような恥ずかしいような」です。

さらに、昔の花束なんて載ってますと、「ああ、ここはこっちの花材にしておけばもっと良かったかな」なんて反省点も見付かっちゃったりしますが・・・

ま~、その時店先にあったお花で作っていたりしますから、毎回Bestは尽くしているのですけどね(笑)。









格好良い(≧▽≦)!!

でだ、幾つか記事を観てみましたが、この曲、U2に代わって首位に立つも、翌週はAtlantic Starr、次の週はLisaLisaへと王座が移っているらしい。

凄い面子Σ(゚Д゚)。







そこで争ってたって、やはりKim Wilde売れてましたって事です。

さて、この生かさず◯さずみたいな、生◯しみたいな感じで相手を支配するなんてのは、悪い奴等の常套手段。悪い奴等を放置しておいて、良いの?!




ま~、プレイボーイも一概に悪と決め付けるのも何ですけど、一般的には『イデア論』の世界で、同類は一括りにされますからね。

相対する人を吊し上げるような行動はよろしくないが、そう言う悪い奴等を凝らしめるために居るのも『Hangman』な訳ですし、Hangって単語は結構怖いですね!!




かなり、『You keep me hanging on』から遠ざかりましたが、そう言う日もあります。

とにかく、お花をあれこれお作りする際は、基本開花前で、お届け後に開き、何日かその様子も見ながら満開になるのをお楽しみ戴けるようにしていますから、長~くお楽しみ戴けます。

そしてお贈りされた方も、お贈りした方も、どちらもいつまでもお互いの話のネタになんてなってくれると、嬉しく思うのでありますです!

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo