もうすぐ春だから♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

建国記念日を祝わせないのか、この国は?(振替なくて残念!うちみたいな自営業には関係ないけど(笑))

穿った見方になりがちな昨今ですが、心の中で、しっかりお祝いしておきましょう!

さて、【愛ってロマネスクらしい♪】【Love=Lifeな感じで♪】で拾っていますが・・・



やたらとこちらもシャッフルダンスで使われていて、けしからん動画が多いので、拾ってみました!










シャッフルダンス関係ない動画の方が多くない?途中変なCM入るのもあるし(笑)。



そう言う事もある(; `д´)!

そう言う事だらけで、じつにけしからんけど、きっと男子welcomeだと思いますので、けしからんけど、あくまでも皆様のために、どうぞ!(拾いたいだけやろ!)

春っぽいから、良くない(笑)。

春をお花で感じてちょ。いと、をかし♪


HH-Logo