もしも、もしもで先回り♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

素敵過ぎる時間をお過ごしの皆様に、さらに素敵な時間を提供するとしたら・・・



結局、人間って五感の生き物ですから、見て聴いて嗅いで味わって触れる何かになりますよね。

で、お花です( ˘ω˘ )。

見て嗅いで触れられるし、場合によっては味わえる。(そこはチョコでカバー?)

でも聴けない?




なので、メロメロなBGMを掛けながら目の前で跪いて、スッと差し出すなんてのが、ちょっと素敵。



さて、1月も終わり、ある意味、決戦の2月です。受験生の場合はマジで決戦ですが、その他の多くの皆様的にはバレンタインデーなんてのが一つの剣が峰!!

ま~、既にステディなパートナーが居る皆様は高みの見物と行きたいところでしょうが、それでもお互いに気持ちを確かめ合えるマイルストーン的なポイントでもあります。

もし、あの時、あなたと出逢っていなかったなら・・・

もし、この時間が奪われてしまうなら・・・

もし、地球が・・・




ステディだからこそ気になる事も、山ほどあるのが現実世界。知り合った瞬間はGoalではなく、付き合えたとてGoalではない。

結婚したとて・・・




【今日の、『共白髪』♪】で触れた『共白髪』なんて素敵な言葉が日本にはありますが、常にUpdateしなければならないのが、現実世界。

でも現実って、今であって未来は予測するしかない。仮定しておいて備える。仮定して疑似体験し、シュミレーションを繰り返し、備えるのがデキる大人の生き方です。

聴いてください、Bread『If』、どうぞ!!






甘いです。スピワゴの台詞が飛び出しそうですが、特に最後のここです。

If the world should stop revolving
Spinning slowly down to die
I'd spend the end with you
And when the world was through


若い頃はお金ないので何でもローン組んで、リボ払いしてましたが、revolvingなんて単語、それ以外に見た事ないですが、こう使うと、ちょっと素敵。単純に金融会社儲けさせてた単語ではなかった(笑)。

それは置いといて・・・




2月と言いますか、バレンタインデーが2週間後って感じになってまいりましたが、いろいろご準備大丈夫ですか??

受験生はその辺は滑り止め幾つか終わって、慣らして、いよいよこれから天王山みたいな頃合いでしょうか??

あの辺の学校は総じてバレンタインデー後に始まりますから、本当、バレンタインデーとか言ってられない(笑)。

そう言うのを皆経験して、今があったりなかったりしますが、人生何処で何があるかも判らない訳で、この3~4年がドンピシャだった受験生なんて、誰も経験した事のない展開だった訳で・・・




愚鈍な人類は一掃されそうな展開ですが、若い人達が健やかに暮らせる未来を常に想定している大人も居ます。

Ifですね。


そこには、お花咲き乱れる未来しかない事を願って( `ー´)ノ!

ちなみにこちらのお花【やりたい事をやって楽しむ盛夏かな♪】でお手伝いしている方のお仕事が順調で、お花をお届けするくらいまでなってまして・・・

お手伝いついでにお花のご依頼も戴きました。はい、撒いた種が実り始めた的な(笑)。



良いシュミレーションで、良い結果を手繰り寄せましょう。

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo