いろんな事に感謝の春♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【言い続ける感じが格好良い♪】Savageなる単語の意味に触れましたが、なんとこちら【何をしてGood Lifeかを考えるのもありな件♪】の曲を歌ってたKehlani嬢のファーストアルバムのタイトルが『SweetSexySavage』

おぉ、格好良い(≧▽≦)!!




この発売時に話題になって誰もが思い出したのが【今日の、秋の山に籠って修行が必要かも♪】TLC『CrazySexyCool』

だから何だって話ですが、全身タトゥーのKehlani嬢にしたら、まだ生まれてない頃の話なので知るよしもなし!

全身なんですってよ、明智くん!

何処までが、全身??『耳なし芳一』は全身に経文を書いたはずも、耳のみ失念したので、ああ、なった!!



バレンタインデーに引き続きホワイトデーも終わりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

ま~、イベントは他にもいくらでもありますが、何となくこの2つを越えると春が来るような気分になりません??

同時並行のイベントもいくらでもありますし、お彼岸のお花なんかでも忙しいですが!



とにかく、他のイベントも含め「ありがとう」なのですが、何やらこちらの曲は自分が経験した事を通じて、人生への感謝を歌っているらしい。(そりゃ、自分が経験した事でなければ評価し辛いでしょうから、そうなりますが(笑))

しかし、Kehlani嬢、何故にタトゥーだらけなのよ?!




ちょっと切ない気持ちになってしまうメロディーが印象的な『Thank you』、行きましょう。





生まれてすぐにを亡くし、は薬○依存症。生まれた時点でめっちゃハードモードで、三角関係のもつれから自○未遂も経験したとか。

絵に描いたような、苦労人?




母親に替わって叔母に預けられた彼女はバレエ・ダンサーを志すも、膝の故障により道を閉ざされてしまう。キツいな~、いろいろと!

そりゃ全身にタトゥーって流れにもなりそうですが、神様は彼女に音楽の才能を与えたんですね!【今の時代に聴くのも何だかな、な件♪】Pete Burnsも音楽で救われたみたいな流れもありましたし!




地元にトニ・トニ・トニの息子が居て、そのバンドでヴォーカルを務め、人気オーディション番組で注目されたらしい。



が、バンドの契約時に問題発生し、脱退。でも、実力あるから、彼女は音楽の道へ帰還。メジャー契約後、【呼べと言ったり呼ぶなと言ったり♪】でちょっと触れました映画『Suicide Squad』のサントラ盤の 『Gangsta』のヒットを経て、『SweetSexySavage』に至ったらしい。



ただ、彼女の場合リカバれたから良いものを、そのまま落ちて行っちゃう人の方が多いだろう。て言うか、そんな彼女のデビュー近辺の記事を数年経ってから読む人居る?

ここに居ます(>_<)!

そして、お花買ってくれてありがとうの『Thank you』とは重みが違う訳ですが・・・

【あなたのThank youに、Thank you♪】『Thank you』以外で『Thank you』拾ってみたお花屋さんでした!

『Thank you』には、お花を添えて!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo