呼べと言ったり呼ぶなと言ったり♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【主観的か客観的か狂気な愛でも、愛は愛♪】Mabelちゃんです。



流行りましたよね、こちら。

と言いますか【女性心理も学べる漫画に乾杯♪】の曲を拾った際に、対義語かのように出て来ましたので、思い出し、こちらを先にと思っていたけど何故か後からになりました。





しかし、Mabelちゃんってアメコミのアクションヒーロー系に出て来そうな屈強なボディに見えなくもない。



いや、それMarvel∑(゚Д゚ )!



て言うか、昔のブログにも書いてたけど、キャラとしては『Poison Ivy』が嫌いではないが・・・



その後『Harley Quinn』登場により、当方の脳内順位が変動しちゃってます。



いや、どうでも良いし、Mabelちゃん関係ないので、戻します。



動画的にはこれが良いかな、と。

バインバインで若さ溌剌してる感じが良いです(笑)。

女子も、いや男子もですが、そしてお花も何もかも、1番弾ける感じの旬の時期って、それだけで美しいですから、目を惹かれるますよね。



様々な技術の進化により、今やお花は季節関係なく一年中お求め戴ける訳ですが、天然で旬の時期のその一瞬に爆発的に咲き誇る感じも惹かれますよね。


ま、どうであれ、可愛い女子には花束を!!

『Call me』でも『Don't call me up』でも、関係ないですな(笑)。



って言うか、この二人結構アニメの中ではつるんでるっぽい。仲良し?そして『Poison Ivy』アイビーでなく、手に薔薇を持っている(笑)。

そんな感じで、いと、をかし♪


HH-Logo