Thank Youの伝え方に見る明日への期待と不安と、春の気配♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

とりあえずバレンタインデーが終わり、たくさんチョコレートを貰った人も、少ししか貰えなかった人も・・・



頑張った女子にはお礼をせねば、って流れな今日この頃!!



じゃ、Shania Twainで、『Thank You Baby! (For Makin’ Someday Come So Soon)』です!









気持ちよ、気持ち!



貰ってなくても、貰った体で「はい、お返し!」なんて感じでお花を1輪配ってる中に、気になるあの娘を挟んでおくと・・・



「仕方ない、来年はあいつにもやるか」ってなるかも知れない。



ならないかも知れないけれど(≧◇≦)。

しかし、その時はそうは思っても1年は長いですから、その頃には忘れられてたりして!


ならば、ホワイトデー切っ掛けでこっちから攻めるしかないでしょ、明智くん!

攻めても無駄かも知れんけど、攻めてみないと判らないなんて事もあるのが、世の中。



撃たないシュートは入らないけど、撃てば間違ってディフェンスのオウンゴール誘う場合もあるし、誰か味方がアリウープ決めてくれちゃって、めっちゃアシスト的に盛り上がる場合もある。

いや、アシストじゃダメだけど(笑)。


撃てば?打てば?響くって諺もありますように、何らかの力が加わると正の動きに反する力も働く場合もあるけども、そこは一気に押し込もう!



戦略なんて二の次で、当たって砕けろ精神が結構活路を開くのが、日本人が信じて止まない大和魂


バレンタインデーだかホワイトデー大和魂持ち込んでも仕方ないって話もありますが、一事が万事なら、万事大和魂で行けば一事が万事の中の要素なのだから、行けるはず!

意味判らないけど(;´д`)。

もう、精神論でさえない(笑)。


Thank youだけで押し切る芸人さんも居ますが、意外と効きますよ!

Thank youのパワー(≧▽≦)!



とにかく、口癖のように神様やら仏様やら周りに感謝しつつ、前に進もう男子諸君

勢い大事( ˘ω˘ )!

【格好良過ぎて痺れ中♪】でも書いたけど、意外に人気なプニプニな多肉植物で、その名もルビーネックレスなんてのも、本物すぐプレゼントとするのは無理でも、この辺で攻めてみて、洒落が通じなかったら花束攻撃なんてのも、面白いかも。

あ、Thank youだけでなく、「君のプニプニが気になる」とか痛い事も含めて、気持ちをまっすぐ伝えるなら、もう本物のルビーのネックレスって手もありますが(笑)!!

そんな感じで、いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo