格好良過ぎて痺れ中♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【お姫様には花束を♪】T-REXを拾いましたらば、これですよ、やはり、T-REXなら!



聴くたびに痺れます(≧▽≦)!




この人も、もっとご存命だったならば的な方ですが、いつまで経っても思い出ってどんどん美化されたりしますので・・・



はい、確かこれも何処かで書いた記憶はあるのですが、学生時代に「ダメだよ、だって思い出はどんどん美化されちゃうから、勝てないよ」って台詞を吐いた女子が居ましたが、今、何処で何してるかな??

いまだにその台詞の意味が理解出来切れないのですが、あなたは一体何と戦っていたのかな??

なんでこんな事を思い出してるのかって話もありますが、昔チョコを貰った事があったので覚えてます(笑)。

う~ん、あなたも当方の思い出の中では、過去と言うくくりの中では、それなりに美化されまくっているぞよ!!




とにかく、バレンタインデーは終わりましたから、はい、そこの男子諸君ホワイトデー体制に切り替えて!!

ちなみに『Get it on』には副題として、『Bang a Gong』ってあります。



そう、鐘は鳴らされています( `ー´)ノ!

いざいざ、ですぞ、明智くん!とにかく、曲聴こう!











でだ、女子は結構多肉植物好きなので、プニプニしたのを贈ると「可愛い♡」ってなる。そんな女子が可愛いんだけれども、自分の趣味でゴツゴツしたのを贈るとセンスを問われます。



いや、自分用にゴツゴツしたのとか、この辺の変な形のとかを選ぶのは、それはそれ。これなんてムーミンに出て来るニョロニョロに似ている感じで面白いとは思うのですが、ま~、ホワイトデー向きではないか(笑)。



遠くを見られちゃったら、そこで終了(笑)。

話があっちに行ったりこっちに行ったりしちゃってますが、いつもの事で、悪しからず!



とにかく、こんな曲でも聴いて気持ち的に高めて行くのもよろしかろう。

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo