こんな情報、知っと~と♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

『アメーバ漫画(旧読書のお時間)』に、『博多弁の女の子は可愛いと思いませんか?』って漫画がありまして、まだ読んでないけど面白そうなのでkeepした日・・・



ちょっと前からいいねをしてくれてた人の記事を最初から読んでみましたら、ところどころ博多弁で書かれていて、「何これ、怖いんですけど」と思いながらも内容がめっちゃ面白かったので、思わずフォローしちゃったお花屋さんのブログ始めます。




何故かは知らないけど、メッセージって降って来ますよね(; `д´)!

ユーミンの聴き過ぎ?高校時代の彼女に嫌と言うほどレクチャーされたあの頃(笑)。



ユーミンは置いといて、何かとメッセージが事前に降って来る体質?(ここで『So tai』End x Yuki貼りたかったのに動画がない!残念!)


で、『お前はまだグンマを知らない』の最終巻を漸くゲット。10巻までは早めにゲット出来たのに、最終巻が見付からなかった。

そうしたら、何と・・・




【やりたい事をやって楽しむ盛夏かな♪】の方から今絶賛問題になり始めた昆虫食について相談され、当方も皆様の記事拾い読みしてみましたが、確かにいろいろあれですね。

で、『お前はまだグンマを知らない』です。(2013年10月から2019年5月31日の連載。このタイムラグ(笑))


これもメッセージでした。群馬県のお隣長野県の情報が突然出て来ました。それが昆虫食!!

えっΣ( ̄□ ̄)!

何、この流れ。我ながらビビりました。神様のメッセージの出し方エグい(笑)!



それは置いといて・・・


ま~、『一寸の虫にも五分の魂』ですから、こっちは良くてあっちはダメみたいなのは人間のエゴで、正直どっちもどっちのようにも思えますが、食べたい人は食べれば良いって段階ではないのが、いわゆるフェアではない。

アンフェアは、一番許されざる行為でしょ、人間的に!

そこが問題ですよね!!

えっ、何処(`Д´≡`Д´)??

いつものパターンでお送りしてますけども(笑)。




はい、どう考えてもまともな情報が本来報じられるべきところで報じられず、草の根的に伝播して行く感じが最近の流れのようですが、そこも何が本当に正しいのか取捨選択が難解ですので、疲れる世の中になってます。

難しく考えると深みにはまりますから、ある意味論理も必要ですが、直感的に「あ、これはダメだわ」みたいな部分も必要で、博多弁の女の子が何か言ってて「うわ、可愛い」と思ったら、それはそれでありです!!




目の前に咲いているお花が可愛いなら、それは可愛い訳で、垂れ流される情報が怪しげと思ったなら、それは怪しいのでしょう!

難しい事を考えると頭から煙出ちゃう場合もあり、その際は直感で良いんじゃないでしょうか?



それって神様からのメッセージだってユーミンも言ってましたし(笑)。

ちなみにこの記事、珍しく家で書いていたらフォロワーさんが増えたって出て来ましたので、早速見に行きましたら「ハイアーセルフからのメッセージ」なんて事について書かれてる人で・・・

怖いはそのタイミング(;´Д`)!!


とにかく、あなたの直感を信じて、ビビビと来たらお花を手にして、突き進もうぞ!!

世は春です

卒業式シーズンに突入しますが、お花のご準備はお早めに!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo